754680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.29
XML
カテゴリ:Nagoyan-Cafe
地下鉄「東別院」から歩いて5分

東京の国立競技場や

名古屋の大名古屋ビルヂングのデザインを手がけた隈研吾氏がデザイン


「MIRAIE LEXT HOUSE NAGOYA」

誘ってくれたMさんに

ここはナニ?と尋ねると「結婚式場」との答え

へぇ~


もちろん結婚式をするわけでも

結婚式にお呼ばれしたわけでもなく・・・


オホホホホ


Afternoon teaに誘われたのでした~うっしっし

ノンアルコールのシャンパンで乾杯して


スコーンや






オードブルやプティフールなどスタンドにのったフードを楽しみます。

ここまでは普通のAfternoon tea


突然黒服を着た方がワゴンを引っ張ってきて

目の前でローストビーフやロメインレタスにバーナーで焼き目をつけ

サンドウィッチ風に仕上げて頂いたり


冷たいお飲み物の後は温かいお飲み物ということで

屋久島の和紅茶を頂いてたら

さらに黒服の方が再びワゴンを引いて来られ


ライブ感たっぷりに目の前で

ファイアー炎とフランベし


クレープシュゼットを作って頂きました大笑い楽し~音符


オナカいっぱいになった食後には

お土産ですとお菓子をいただきました。


中を見たいねと話していたら

聞こえちゃったのか雫

先ほどの黒服の方(支配人でした雫)自ら

建物内部を案内

岐阜の美濃和紙を壁紙として貼りナチュラルな自然光を活かした式場

披露宴会場やダイニングキッチン、控室なども案内していただき

途中途中、前撮りのカップルにも出会い

本当に結婚式場だったんだと実感いたしました。

中庭から良く見ると隣の建物も間近く都会なんだなと思いますが

なんかそんなことを忘れさせてくれる

木を多用した自然を意識したデザインで

ほっと息がつける穏やかで素敵な空間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.06 00:56:42
[Nagoyan-Cafe] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆5月は札幌市(さっ… New! machiraku_hokkaidoさん

CoCo壱 Theチキンカ… New! nkucchanさん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

◆ニラと海老と豆腐の… ♪はつのさん

もっと早く知りたか… ひより510さん


© Rakuten Group, Inc.