2199760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ New!  ほほう~! 井之頭動物園が遠足として…
dokidoki1234@ Re:Chururi..♫(05/10) New! 120人! 多いですね~! 乗客として、児…
トンカツ1188@ Re:Chururi..♫(05/10) New! こんばんは 困りますね 雨は でも児童…
kopanda06@ Re:Chururi..♫(05/10) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
歩世亜@ Re:Chururi..♫(05/10) New! 今晩は。 雨も良い思い出になりますね。

お気に入りブログ

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

スピロデザイン New! dokidoki1234さん

生け花ボランティア New! feela11さん

うたコン・ルルロッソ New! hinachan8119さん

映画 12hours DEA特… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2010.06.18
XML
カテゴリ:家庭生活

 

いよいよ、金曜日の朝。 晴れ

 

 

 

末っ子、帰京の日です。バス

 

 

 

朝から夕食の支度をして、

 

 

 

夕方の長男を支援を頼んで、

 

 

 

ちょっとした自分の時間を作っています。ダブルハート時計

 

 

 

 

昨日は、新宿まで行ってきました。電車

 



以前、小田急デパートに頼んであった

 

 

 

お気に入りのカルチェの時計の

 

 

 

バントの取り寄せがやっと届き、

 

 



替えて貰いに…ね。スマイル

 



時計さながら、バントも拘りの一品で、

 

 

 

後ろに特殊のバックルを取り付けるタイプなので、

 

 


日本に在庫品はなかったのです。

 

 

2010-06-18 10:31:42

 




もともと、夫がパリに出張の際に

 

 

 

頼んで買ってきてもらったものなので、


 



…尚更ですけどね。♪( ̄▽ ̄)ノ″






そして、昼はデパートの上でランチ。食事

 

2010-06-18 10:31:42

 

 



末っ子が帰ってきたら、またてんてこ舞いなので、

 



しばしお一人様の時間でした。目がハート

 

 

いよいよ、父の日。りぼん

 

 

 

両家には、既に郵便局の宅配を頼んで、

 

 

今日、もう着いたようです。プレゼント

 

 

 

夫の分、どうしようかな!?

 

 

 

昨日、買おうと思ってすっかり忘れてしまった私。ウィンク

 

 

 

色々と考えることがありすぎて。。。ほえー

 

 

 

どうも、ダメですねぇ・・・・。あっかんべーダブルハート

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



にほんブログ村 自閉症児育児






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.18 10:42:24
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.