2208652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ New!  ほほう~!スイミングの効果が出ている…
kopanda06@ Re:ワンモアタイム..♫(05/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
トンカツ1188@ Re:ワンモアタイム..♫(05/25) New! こんばんは 体重が10kg も減量 凄…
サカエ@ Re:ワンモアタイム..♫(05/25) New! お世話になります いい感じに体重維持され…
和活喜@ Re:かけがえのないもの..♡(05/24) New!  こんにちは、木曜日。福岡宗像は晴れで…

お気に入りブログ

時をかけるまゆげ New! すみれゆきのさん

百日草 New! feela11さん

そうそう。去年の今… New! maria-さん

ゴミ箱から出す New! dokidoki1234さん

映画 暗殺の森 New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2022.11.28
XML
カテゴリ:介助員




3年生のSくん、

社会見学以来学校を休んでいます。NG


当日はかなり楽しんでいたので、反動で熱が出たようで

ずっと溜めていたストレスが発散できて、

デトックスできたのかな?ぽっ





と、良い方に捉えていますよ。大笑い


ちょっと大変だったけど、

こういうチャンスは滅多にないので

私も良い経験をさせて貰いましたね。ウィンク


さて、今週末の80周年行事に向けて

学校全体が盛り上がっています。ダブルハート


開催のパンフレットが配られて来賓者には

前任校の校長の名があり、びっくり!!


あいにく、こういう周年行事は

以前から参加を辞退させて頂いているので

残念ながら会えませんが、

会っても、あまり交わす言葉もない気がします。ぽっ


とかく昔からこの地域に暮らしている地元の皆さんや

先代の校長や教員、卒業生を招いての行事のようなので、

私のようなよそ者は遠巻きに見守っているようにしています。スマイル


学校のマスコットを○太郎に見立てて

大きなバースデーケーキを段ボールで手作りし、

1年生が御輿として担ぐ予定です。足跡


BGMには盆踊り調に録音した校歌を流しての盛り上がり様です。音符


この行事が終わったら

ちょっと落ち着くのでしょうが、

逆に祭りの後の静けさで

逆に拍子抜けしそうな勢いですね。(^'^)








風のメロディ..♬

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.03 03:30:45
コメント(10) | コメントを書く
[介助員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.