298982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年01月28日
XML
今日はケンが学校から1つの書類を... (「・・)


『卒業証書名前確認』


そう!卒業証書に記す氏名に間違いがないよう
事前に印字予定の文字を提示して、確認するというモノ!!

卒業証書かぁ~ (*´∇`*)

ケンも、いよいよ小学校を卒業するんだナァ~☆彡


姉のハルは、体格も大きくて渋好みの性格もあり
中学生になるという実感は、早くから有りましたが
ケンはと言うと、いつまでもカワイイ...(*´ェ`*)

(こんなこと言ったら、ケンに怒られるかナッ (^^ゞ )


それがもう、あと2か月で中学生!!!

何だか「小学校」というモノへの様々な思いが巡ります...
ハルのとき以上に!!

何せ、今度は我が家から”小学生”がいなくなるのデスから (^_^;)


今年の『卒業式』...
何だかスゴク感慨深いモノになりそう☆彡



色んな意味で”覚悟”しておかないとナッ (● ̄▽ ̄●;)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 22時18分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.