299027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年01月29日
XML
今日は午後から自宅のパソコンにて
『タイピング技能検定』なるモノを受験しました (^▽^)/

職業訓練講座でお世話になった
パソコンスクールの忘年会にて当選した権利☆彡
どんなレベルかも分からぬままに
”上級”の文字に魅力を感じ
いきなり「2級」にチャレンジしてみました (* ̄0 ̄)/

独りパソコンに向かいながら、胸がドキドキ...
何だか、手に汗握っちゃいました (● ̄▽ ̄●;)ゞ


自分で考えながらのタイピングではなく
示された単語や文章を入力するというのは
思った以上に、ミスタイプが出てしまいますネッ...

しかも、日本語読み間違えてるトコロもあったし ( ̄□||||


まぁ、なにはともあれ、イイ経験でした♪♪
結果は1~2週間後だそうで...

楽しみに待たせていただきます (#^.^#)


☆-----☆-----☆-----☆-----☆


話は変わって、今日はケンがズーッと楽しみに待っていた
『ノイズ改造ギア』の新シリーズ発売日!!

何ソレって...??

DSソフトの「流星のロックマン3」で使用できる
穴がポツポツと空いた小さなカードです (;^ω^A

コレが以外と”人気商品”だそうで...
ケンは、誕生日プレゼントをこのために持ち越し
『箱買い』をご所望 (^_^;)

しかし、いざ探しに行ってみると、近くのお店では
どこも取扱いナシ!!!
ネットで検索してみても、どこもみな”完売”Σ(゜◇゜;)


帰宅したケンに、そのコトを伝えると
ものすごいショックの受け方で、独り和室でシクシク...(/□≦、)

そんな姿に胸を痛めながら、最後の砦「トイザらス」に電話してみると
店員さんが『はいっ♪店頭に有りますよっ!!』と ヾ(@^▽^@)ノ

無理を言って「取り置き」をお願いし
ケンと一緒に「トイザらス」へダッシュ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
(と言っても、車で30分の街中デス...)

無事に『箱買い』レベルの20パックをゲットし
帰りの車では、もうホクホク顔のケン V(○⌒∇⌒○)


『おぉ~っ!!すげえ☆彡 スーパーレアだ♪♪』


何だか私には意味不明の解説を連発しながら
完全に、自分の世界に入り込んじゃってました...(∩。∩;)ゞ


まぁ、無事に「誕生日プレゼント」の約束も果たせて
パパもホッとひと息デス (〃´o`)=3

取り扱ってくれていた「トイザらス」さんに感謝・感謝♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 22時25分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.