298985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年02月16日
XML
昨日までの暖かさがウソのような今日の冷え込み...(^_^;)
まだまだ、気を緩めてはいけないようデスねっ!!

そしてまた、寒さ以上にスごかったのが”風” w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
まさにコレが『春一番』なのでしょう!!

所々で木の枝が折れたり、看板がはがれて飛んでいたり
何だかスゴイことになっていました w(゜ー゜;)w


私の家の前でも”大きな被害”が...(^^ゞ

手作りして立ててあった、自営内容の看板が
とうとうバッタリと倒れてしまいました!!

と言っても、打ち込んだ杭にしばり付けてあった
結束バンドが切れてしまっただけデスが...


見なおしてみれば、この看板
講座の日程や内容が、昔のままで更新されず
長い間、放置されていました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

きっと今回倒れてくれたのは
”こんな管理状態じゃイカンぞ!!”との
有りがたい「お告げ」だったのでしょう (*^。^*)

せっかくデスので、シッカリと内容を更新して
キレイに磨いてから立て直したいと思います♪♪


どんな出来事にも、視点を変えてみれば
必ず大切な意味が有るコトに気づけるンですネッ (*^^)v



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 22時47分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.