299085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年02月17日
XML
今日は”密”な時間の使い方が出来ました (*^^)v

早朝から、バイトを1件!!
10時過ぎに帰宅すると、スグに台所へ立ち
明日の講座『笑顔になるコミュニケーション講座』に向けて
おもてなしのお菓子作り (^▽^)/

今回は、ナッツたっぷりの「ブラウニー」と
ゴマがイッパイの「ダイヤモンドサブレー」♪♪

2時間半で2種類を焼き上げると
昼食もそこそこに手話サークルへ (* ̄0 ̄)/
イベントの情報が盛りだくさんで
得るモノの多い活動内容でした☆彡

その後も、ハルのお迎え&膝のリハビリに付き合い
帰ったらお菓子の包装と夕飯準備...


あっという間に1日が過ぎたという感じで
夕飯後に、やっと一息ついて
明日の講座内容をユックリと確認しています (〃´o`)=3

講座と言えば、今月は1日に『笑顔になるコミュニケーション講座』を開いてから
その後は、スポーツ・レクリエーション系のモノばかりが続き
”コミュニケーション系”は、とっても久しぶりの気がする (;^ω^A

テンションを切り替えて、ノンビリゆったり...
『安全・安心』を感じていただける
優しく落ち着いた”場作り”に徹したいと思います♪♪


充実した毎日が送れて、本当に幸せデス (*´∇`*)



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 22時38分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.