299041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年04月10日
XML
yuemon01

浜松の街中「プレスタワー」の地下にオープンした
隠れ家的なステキなお店...『柚右衛門』~YUEMON~☆彡


今日は私たちのために「貸切り」デス♪♪

yuemon02


と言うのも、ココ『柚右衛門』の店長は
私たち「創業塾6期生」の同窓生なのデス ヾ(@^▽^@)ノ
そして今日は、創業塾生の交流会も兼ねて
開店を祝う集いとなりました☆彡


5年間、地道に下積み修業を重ね
この度めでたく、店長として開業となりました♪♪

現時点では、まだ系列店を経営する会社の援助を受けているとのコトですが
きっとスグにお店を軌道に乗せ
晴れて”独立開業”を果たしてくれるコトでしょう☆彡


お料理は、写真も撮らずに食べてしまいましたが
とっても素材にこだわった、繊細な仕事!!
どれもこれも、とってもとっても美味しかったデス (@ ̄¬ ̄@)

私は22時からのスカイプミーティングに参加のため
21時過ぎには途中退席させていただいたため
「お品書き」に記されていた「柚子バターごはん」と
「柚子シャーベット」が食べられなかったぁ~ (/□≦、)


ゼヒまた仲間と連れ立って、味わいに来たいと思います♪♪


お近くの方、ぜひとも”イケ面店長”に会いに
『柚右衛門』へと、足をお運び下さいませ (^▽^)/

yuemon03


おかげさまで、懐かしい再開、新たな出会いに恵まれて
とっても充実した時間が過ごせました (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 23時56分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.