299056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年04月22日
XML
今日は、今月3回目となる『手話カフェ』 (^▽^)/
会場となる、浜北駅側の「ときわ屋」さんに入ると
ソコには一面、さまざまな柄の可愛い”法被”が...☆彡

tokiwaya01

「浜松祭」に参加する、ほぼ全町の手ぬぐいを入手し
それを元に、ミニ法被を作って有るのだと w(゜ー゜;)w

ものスゴイ見ごたえが有りますよぉ~♪♪


そして喫茶スペースに行くと
『手話カフェ』参加者が次々と訪れて来て
最終的には、ナント16人の大所帯に...( ̄◇ ̄;)

ギャラリースペースからもイスをかき集めて
とっても大きな輪になってのスタートとなりました♪♪

今回は、ろう者も参加も3名に増え
目指す姿に、どんどんと近づいている感じデス o(*^▽^*)o


次の開催は、5月に入ります!!
今月同様、第1・2・4の水曜日に開催 (*^^)v

会場は『ときわ屋』さんデス☆彡

tokiwaya02

マズは第1水曜の『5月6日』ですネッ♪♪
浜松祭”明け”の1日デスが
ゼヒ都合を付けて、ご参加下さいマセ!!


今回もまた、ステキな出会いと充実した時間...

ありがとうございます☆★☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 23時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.