299059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年04月24日
XML
今朝の静岡新聞にて、ステキな記事を発見 (^▽^)/


 『障害者も楽しもう』


来月4日の浜松まつりで
凧上げと御殿屋台引き回しに参加する
障害者とボランティアを募集してました♪♪


以前から、この取り組みのコトは知っていて
「一緒に取り組みたいナァ~♪」と思っていたのデスが
今年やっと、繋がり合うコトが出来ました ヾ(@^▽^@)ノ

記事を見てスグ、担当の方に電話!!

詳細が決まったところで、案内を郵送下さるそうデス (#^.^#)


私の住む町は、浜松市ではあるモノの
「浜松まつり」とは、まったく無縁な状態で
この時期になっても、何の盛り上がりも有りませんし
街中まで遠いコトも有り、観客としてさえも
これまでほとんど参加の経験が有りません...(^^ゞ

この機会に「浜松まつり」がどんなモノなのか
そして、障がいを持った方々が参加できるために
どんな対応をして下さっているのか
色々と、観て・聴いて・感じて来たいと思います♪♪

そして更に、ココでの出会いが
ステキな方向へと広がって行くコトも期待して...☆彡


5月4日、晴天に恵まれるコトを祈ります (*・人・*)


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月24日 23時12分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.