299140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年05月06日
XML
あと少しというトコロまで書き進めた日記...
一瞬にして、全て消え去りました ( ̄□||||


あまりにショックなので要点のみ (^_^;)


午前中、浜北「ときわ屋」さんでの『手話カフェ』に参加♪♪
過去最多の23名が集まり、大盛況 ヾ(@^▽^@)ノ
ろう者も最多で6名が参加して下さり、本当に充実した時間となりました☆彡


午後、家族みんなで外出♪♪
晴れ間が見えたので、ハルが行きたがっていた
「ラウンドワン」の”スポッチャ”を目指して家を出ましたが
出発してスグ、雨がパラつき始め
「ラウンドワン」に着く頃には、スッカリ本降り...(o ̄∇ ̄)o!!

仕方なく、目的地をカラオケ「シダックス」へと変更しました (^^ゞ


最初は少し控え目だったハル&ケンも
時間た経つにしがたい、熱唱・熱唱・大熱唱 ♪(*´○`)o¶~~♪

karaoke01  karaoke02

モチロン私も...(● ̄▽ ̄●;)ゞ
マズは「コブクロ」4連唱♪♪
その後も、新曲「遊助」の”ひまわり”他10曲ほど (#^.^#)
気持ちよ~く歌わせていただきました♪♪


ほとんど外出のなかった、この連休...(^_^;)
最後に思いっ切り声を張り上げて
明日からの学校生活に、スッキリ気分が切り替えられるとイイなっ♪♪

当然、私の気分の切り替えも...(∩。∩;)ゞ



笑顔イッパイの時間を過ごすコトができ
とっても充実した連休最終日となりました♪♪

ありがとうございます☆★☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 22時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.