299077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年05月07日
XML
交通事故を起こしてしまいました...(_ _。)

今の車を購入して、初めての事故!!
かつては、年に1度くらい事故を起こしていた私が
3年3か月続いた無事故...

とうとう途切れてしまいました ( ̄□|||


全くの私の不注意デス★

相手にも同乗者にも、ケガがなくて何より (´▽`)
そして過失割合も100対0!!
「保険を使いたくない」と言っていた相手方にも
コレ以上の迷惑をかけずに済むコトとなり、またまたよかった♪♪


ぶつかった直後『どこ見て運転してんだ!!』( #` ¬´#) ノ
と激怒していた相手の方も、自己処理を終えて別れるときには
「キレイに直して下さいネ」と穏やかに言ってくれた...☆彡

車のキズ以上には傷付けずに済んだみたい (*^。^*)

よかった、よかった♪♪

事故はウレシくないけれど
この出来事で、また多くのコトを学ばせて頂きました☆彡



ちなみに今日の事故、「ケーブルウィンディ」さんでの”収録”の帰り!!
今月23日(土)に開催の『浜松ボッチャ大会』の告知収録でした (#^.^#)

そんなコトを思い返していたら、ふと気が付いた...( ̄0 ̄;

23日”土曜日”なのに「日曜日」って言っちゃった!!
ヤバイわぁ~~~ Σ(゜◇゜;)


訂正、きくかしら... (● ̄▽ ̄●;)ゞ

放送は、来週月~金の毎日「情報戦隊Wind-E」の
「みんなのイベント」コーナーだそうデス!!

ウチはケーブルテレビ、見れないデスが...(^^ゞ
もし見た方、間違ったままだったら、笑ってやって下さいネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 21時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.