299078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年07月19日
XML
今日は「草刈り」の日 (^▽^)/

地区の体育指導委員として
公民館の付設体育館周りをキレイにしました☆彡

エンジン草払機でバリバリと草を刈るコト1時間半...
お日様も出て来て、かなりイイ汗かきました (^_^;)
エンジンを止めて手を休めると
ビリビリとしびれた感じの手のひら...

コレを仕事としてやっている人も居ると思うと
スゴイなぁ~!!と頭が下がります m(_ _"m)


作業服で汗ビッショリになったついでに
伸び放題になっていた、我が家の庭の草刈りも!!

「体育館周りに比べれば、狭いモノ♪♪」と気楽に始めたモノの
花の時期を終えたアジサイを刈り取ったり
フェンスに巻き付いた、古いアサガオの弦を取ったりし始めたら
あっという間にお昼になっちゃいました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

長袖シャツは、もう乾いている部分がない程に汗を吸い
絞れば「ジャ~ッ」と流れ出そう...
少しはダイエットになったかナァ~ (*´∇`*)


作業を終える頃、ウインナーを焼くような香ばしい香り♪♪
『うぉ~っ!! バーベキューやりてぇ~!!』と
衝動が湧き起こりました...(@ ̄¬ ̄@)

庭もキレイになったコトだし、近々みんなで楽しもう~っと (*^^)v



ちなみに、その後食べた我が家の昼食は
「そうめん」「スイカ」「ぶどう」...
”真夏”って感じだナァ~♪♪

今年も元気に『暑さ』を楽しみたいと思います o(*^▽^*)o


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 23時55分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.