299038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年07月20日
XML
今日は子ども等と一緒に映画を観に行きました (^▽^)/

『劇場版ポケットモンスター アルセウス超刻の時空へ』☆彡

pokemon01

「1ヶ月フリーパスポート」がなければ
きっと観なかった映画でしょう...(^_^;)


ところが、いざ鑑賞してみると
コレがなかなか深い...(* ̄0 ̄*)

「アルセウス」というポケモンの存在が
筑波大学名誉教授の村上和雄さんが言う
”サムシング・グレート”とかぶって来る☆彡

そしてまた、心の底に有る大切な思い
強く信じる力によって、必ず届く...!!

そんな素晴らしいメッセージが伝わって来る作品でした (*´∇`*)


楽しみながら観ている子ども達にも
そんなメッセージが、心の底へと届いて欲しいナ...♪♪



普通なら観ない映画を鑑賞してみるコトで
また一つ、視野を広げてもらった感じデス (*^^)v

「フリーパスポート」のおかげで
まだこの先も、ステキな”出会い”がいただけそうな予感☆彡


ところで...ブログのアクセス記録が
何だか不思議な動きを見せてる???
突然、アクセス数が数倍に...( ̄◇ ̄;)

何かの”予兆”だろうか???

ちょっとドキドキです (;^ω^A



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 22時27分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.