299265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年07月29日
XML
今月、ハルが誕生日プレゼントにとipodを購入してから
本当に毎日、大好きな曲を熱心に聴いています o(*^▽^*)o

家に居るときも、出かけるときも、寝るときも
肌身離さずと言ってイイほどの愛用ぶり♪♪


ソレに影響されてか、ケンもお年玉を切り崩して購入した
大切なPSPに、音楽を入れたいと言い出し
これまた、お気に入りの曲を数曲入れて、楽しんでいます (#^.^#)


ソレに伴い、最近はよく「CD屋さんに連れてって~!!」
というリクエストも多くなりました (^^ゞ

子ども等の言う「CD屋さん」とは、レンタルの「TUTAYA」!!
今日もまた、リクエストに応えて、一緒に出かけました (*´∇`*)


ハルは、もう手慣れたモノで、検索端末を活用して
自分が手に入れたい曲を次々に検索♪♪
しかし、残念なコトに、欲しい曲は店頭にナシ...
無念さイッパイのハルでした (_ _。)

一方ケンは、店内を1人グルグル!!
何を探しているかと思ったら、2枚のCDを手に戻って来ました (^▽^)/

手にしていたのは「ポケモン」そして「フルーツバスケット」!!
アニメソングですかぁ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


そう言えば、カラオケにっても、歌う曲と言ったら
アニメソングか、ゲームの挿入歌だっけ...(;^ω^A

ハルの好みは、パパと同じ「JPOP」なんだけどネェ~ (●´ω`●)ゞ


まぁ、なにはともあれ、子ども等がとっても楽しそうに
お気に入りの曲を口ずさんでいる姿は
かなり微笑ましく、幸せな気分にさせてくれます♪♪

夏休み中は、またカラオケにも一緒に行こうネェ~ ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 23時03分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.