299034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年08月01日
XML
今日から8月!! なのに明けぬ梅雨...( ̄ヘ ̄;)
このまま台風シーズンへと突入かぁ~!?

カァーッと眩しい陽射しが恋しいデスが
夜が涼しくて寝やすいのは、ウレシイですネッ (^^ゞ


ハッキリしない空模様ではありましたが
今日もとっても、充実した1日♪♪

午前中は、家族そろって映画へ (^▽^)/
ママがズーッと見たがっていた『アマルフィ』!!
今回は「外交官」という役どころの織田裕二...
ヤッパリ、カッコよかったぁ~ o(*^▽^*)o

そして、特別出演の福山雅治も...☆彡

ストーリーも分かりやすく、子ども等もご満悦の様子♪♪
今度は「ららぽ」で3Dの『ボルト』って話になってます (*^。^*)


楽しい家族団欒を過ごした後...
午後は、新しいご縁からの「託児」のお仕事 (*^^)v

真新しいセミナーハウスの一室で
2歳の元気な男の子と、2か月の可愛い女の子と
3人で仲良く過ごしました♪♪

最初は、ママにべったりで離れられなかった2歳児クンも
30分もすれば”本領発揮” ヾ(@^▽^@)ノ
声が出て、手が出て、足が出て...
最後には、部屋中を所狭しと走り回るほどの元気っぷり -=≡ヘ(* - -)ノ

そのそばで、スヤスヤゆったり、とってもおとなしい2か月ちゃん♪♪

ときどき名前を呼んでは顔や手足を触りに行く
2歳児クンのうるわしい”兄妹愛”には
思いっ切りほのぼのとさせてもらいました (*´∇`*)

最後にチョットだけグズッた2か月ちゃんを抱っこすると
もう、その小ささ可愛さにメロメロでした (●´ω`●)ゞ


やっぱり、子どもってイイわぁ~♪♪
改めて、自分の”子ども好き”ぶりを実感 (;^ω^A


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 23時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.