299135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年09月13日
XML
今日は地元のステキな建築屋さん『都田建設』さんで
セミナー参加者のお子さんを預からせていただきました (^▽^)/

仲間と2人で、1歳~11歳の4人のお子さんを託児♪♪
最初は緊張気味だった4人も、時間が経つにつれて
だんだんとお互いが距離を縮めて行き
最後には、みんな一緒にはしゃぎ回ったり
お姉ちゃんが、ちっちゃな子を膝に入れてあげたりと
とっても微笑ましく、温かな「場」が出来あがっていました (*´∇`*)

多年齢が一緒だと、こういう触れ合いが生まれて
同年齢の集まりとは違った、ステキな雰囲気があってイイですネッ♪♪


そんな楽しい託児の帰り、セミナー室の1階に
今月オープンしたばかりの家具ショップ
ドロフィーズ・インテリア』へ...

イタリアから空輸のオリーブオイルの試食・販売会が開かれていて
インポーターの方のお話をジックリ伺っちゃいました (#^.^#)

olive01

同じ品種で、お隣同士の畑で作られたオリーブでも
全く味が違っちゃったりして、もうビックリ!!

そして、どれもみんな、全然しつこくなくて
メチャメチャ美味しい~っ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

それぞれに風味の違う、数種類のオリーブオイルを試食させていただき
スッキリとした味わいの1つをお買い上げ~♪♪
500gの瓶デスが、これだけ美味しいと
きっと、あっという間に使い切っちゃうだろうナァ~ (^^ゞ


インポーターさんから、「あとはイイ塩が有るとイイですネッ!!」と...
そして、意外にも身近な「赤穂の天塩」が近い味ですよっとのコト (^▽^)/

早速明日には「赤穂の天塩」を買いに行って来よ~っと (*^^)v

ゆでたてパスタに、塩とオリーブオイルだけ!!
コレが美味いんだよナァ~ (@ ̄¬ ̄@)


カワイイ子ども達に、美味しいオリーブオイル...
今日もステキな出会いに恵まれて、幸せな1日でした♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 23時51分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.