299029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年09月14日
XML
今日は、磐田に有るステキなレストラン
『ペッコリーノ』さんにてランチ♪♪

peccorino02

「アトリエWALKの会」という集まりにて
楽しいお話を伺った仲間と...(#^.^#)

お手頃な値段で、一流のコース料理を提供するために
予約を大切にされているとのこと!!

本当に美しく、美味しい料理の数々でした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

peccorino03
≪前菜盛り合わせ≫

peccorino04
≪本日のパスタ≫

peccorino05
≪メインディッシュ(魚)≫

peccorino06
≪ドルチェ盛り合わせ≫


来月は、コチラで私がお話をさせていただきます (*´∇`*)
今日のランチの様に、ココロ温まる場が作れたらイイなっ♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 01時17分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.