299003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年09月18日
XML
今日は、ハル&ケンの中学校で「体育大会」が開催!!
天候も、程よく雲がかかり、絶好の”体育大会日和”(^▽^)/
私も、5時起きで弁当を作り、子ども達を送り出すのと同時に
自分も弁当を持って学校へ...♪♪

8時半の開会式から15時の閉会式まで
ジックリと、子ども等の元気な姿を楽しませてもらいました (*^^)v


この中学校の体育大会名物が『横綱引き』という種目で
綱を”縦”ではなく”横”に引き合い
一部分でも自分の陣地へ引き入れたら勝ち!!というモノ☆彡

ハルもケンも、超気合い満々で、必死の形相がステキでした (* ̄0 ̄)/

taiiku02

taiiku03


クラス代表として出場した
ハルの「ジャベリック投げ」、ケンの「しっぽ取り」は
健闘むなしく、上位への入賞はなりませんでしたが
ヤッパリ、真剣に取り組む姿がカッコいい...(*゜ー゜*)

taiiku04

taiiku05


私もモチロン、PTA種目の「玉入れ」では
ハルの”青組”、ケンの”白組”の両方に参加し
チョ~一生懸命に玉を投げ、両チームの1位・2位獲得に
大貢献しましたよぉ~ <( ̄^ ̄)>


総合成績では、ケンの”白組”が見事『優勝』☆彡

taiiku01

確かに、ケンのクラスも「横綱引き」「長縄とび」「学級対抗リレー」と
高得点種目で、ことごとく優勝してたっけ (*^^)v

ハルのクラスも「学級対抗リレー」では優勝し
応援してたハルも、大喜びしてたっけ...♪♪


学年を超えて、みんなが一致団結して励まし合う姿は
本当に、見ていて清々しく、胸が熱くなりました (ノ◇≦。)

来年は、ハルが3年生...全体のリーダー的役割デス!!
ハルなりに、どんな活躍をしてくれるか
今からとっても楽しみデス o(*^▽^*)o


ハルは日焼けで顔が真っ赤...ケンは大声出してノドがガラガラ★

大変だったケド、本当にステキな体育大会だったネッ♪♪
今夜はユックリ休むんだよ~ (#^.^#)



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 23時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.