299045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年09月17日
XML
月を見るのに、イイ季節になって来ました (#^.^#)
とは言っても、今は朔が近いということで
月明かりは、ほとんど有りませんが...(^^ゞ

そ~んな話題も盛り込みながら
今日は小学校での『昼のお話し会』へ行って来ました♪♪

私は「総合司会」&「朗読劇団」の一員 (*^^)v

みんなで演じさせていただいたのはコレ!!

maimonya01

     「キツネのまいもん屋」


登場人物(動物?)を6人の仲間で分担し
本の挿絵をコピーして、紙芝居風に仕上げ
絵をめくりながら「声優」が読み進めるという
とっても単純な「朗読劇」でしたが
1週間チョットの準備期間での開催だったにしては
とっても盛り上がって、子ども達も楽しんでくれてました♪♪

最初と最後には、オリジナルのテーマ曲が”生ピアノ”で付いたんデスから (^▽^)/


素晴らしい仲間たちに恵まれて
今日も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆彡

これからも、出来るところで
子ども達の笑顔に触れる活動を展開して行きたいと思います (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 00時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい読み聞かせ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.