299040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年10月08日
XML
今朝はずっと、みんなでNHKに釘付け...(「・・)
子ども等の期待通り、朝7時には『暴風警報発令中』!!
ユックリと自宅待機(ゲーム三昧)に♪♪

そして「休校」の判断となる朝10時...
コレを待たずして、電話連絡網にて「休校決定」が伝えられました (*^^)v

そして子ども等は、パジャマのままで、またゲーム (● ̄▽ ̄●;)ゞ
お昼まで、と~ってもノンビリの1日となりました☆彡


子ども等の対応が決定した時点で
私は映画を観に行くコトに...o(*^▽^*)o

観ないまま終わりそうになっている『ホッタラケの島』が
ちょうどいいタイミングで上映されていたので
「ちゃんとお弁当食べなよぉ~!!」と言い置いて
映画館へと出掛けちゃいました (^▽^)/

観たいと言っていたハルも誘ったのデスが
もう、どうでもよくなってしまったようでキャンセル (^_^;)
ヤッパリ独りでの鑑賞に...


そしてそして、映画館に入ってみると
上映期間終了間近のせいも有るのでしょうが
ナント館内には、私一人だけ...( ̄◇ ̄;)

一番後ろの真ん中席で、思いっ切りくつろいで観ちゃいましたよ♪♪



『一番”ホッタラケ”にしてしまうモノ、それは...』



自分自身を振り返るコトもでき、貸切状態の館内で
思いっ切りボロボロ泣いちゃいました ゜・(≧д≦)・゜

ココロの底に必ず有る「温かいモノ」を確かめたい方
とってもオススメです♪♪


DVDが出たら買っておいて
子ども等が、もっと反抗期バリバリになった頃
さりげなく観せてあげたいナッ...(#^.^#)



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 23時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.