299070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年10月09日
XML
ものスゴイ風を吹き荒らして行った、台風18号!!
我が家には「ひっかき傷」程度しか残しませんでしたが
今日ボランティアに伺った『モザイカルチャー世界博2009』の会場
浜松フラワーパークでは、巨大な木が、なぎ倒されていました ( ̄◇ ̄;)

幹の直径80cmくらい、高さも20m近くは有るかと思われる
本当に大きな木でした...
隣接する木の枝々も、一緒に削り落しながら、バッタリと!!

昨日1日閉園となった世界博会場には、ずっと倒れた木を処理する
チェーンソーの音が、鳴り響いていたそうデス (ノ◇≦。)


舞い散った葉っぱや枝で覆い尽くされたらしい通路も
職員さん達の懸命な作業により、キレイに修復され
今日のお客様たちは、何事もなかったかのように
作品たちを楽しんで下さっていました (#^.^#)

改めて”自然の猛威”に身震いさせられると同時に
この「モザイカルチャー世界博」を成功させようという
熱い想いに結ばれた”人の力”の素晴らしさも感じさせて頂きました♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 23時17分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.