299094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年10月17日
XML
今日は大好きな「託児」のお仕事 (^▽^)/
でもチョット心配な部分も...
と言うのも、託児者の手配がままならず
私1人で、1~2歳児5人をお預かりするという強行 ( ̄◇ ̄;)

でも、セミナーのスタッフも手伝ってくれるっていうし
きっと大丈夫...と、根拠のない自信とともに会場入り!!


そしてフタを開けてみたら (「・・)

降り出した雨の影響も有ってでしょうか
予定していたセミナー参加者に欠席が続出し
お預かりするお子さんも、1歳児が2人だけ (´▽`)

ホッと胸をなでおろしながら、託児の準備に入りました♪♪


さて、遊びに来てくれたのは1歳4か月の女の子と、1歳1か月の男の子☆彡
女の子は、とっても活発で人懐っこく、スグに場に馴染みましたが
男の子は、とっても恥ずかしがり屋さんで、パパにベッタリ...(^^ゞ
一瞬パパに姿が見えなくなるだけで、もう大泣きでした ゜゜・(≧д≦)・゜゜

とっても頑張って頑張って
数分ずつパパと離れるコトにチャレンジしましたが
本当に割れんばかりの大声で泣きまくり
私の肩や胸も、涙と鼻水とよだれでグッショリ...(;^ω^A

パパも、その泣き声が聞こえて耐えきれず
セミナールームから出て来てしまいました (;´д`)

でも、一番大変だったのは、当の男の子でしょう...
顔を真っ赤にして、全身で大泣きし、汗ビッショリ!!
きっと家に帰ってからは、疲れ切ってグッスリだったコトでしょう (^_^;)


”笑顔の魔法”で、子どもと馴染むコトには
かなり自信を持っていた私でしたが
今回ばかりは「撃沈」...(;´д`)

ヤッパリ、本当のパパにはかないませんネッ!!


それだけ強烈に、子ども達はパパ・ママが大好き♪♪
コレは本当に絶対に、どんなコトが有っても間違い有りません☆彡

かなりの”悪態”をつくようになったハル・ケンだって
絶対に絶対に、パパ・ママが大好き!!

もちろんパパも...
そのまま、ありのままのハル・ケンが
丸ごと全部、大好きだよっ ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 23時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.