299106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年10月18日
XML
全日本ろうあ連盟創立60周年記念映画

 『ゆずり葉』

今日、クリエート浜松での上映を観て来ました☆彡

ゆずり葉 予告編

メチャメチャ感動デス ゜゜・(≧д≦)・゜゜
もう涙ボロボロ、鼻水タレタレ...
(涙腺ゆる過ぎデスかネッ!?)

ろう者の置かれている現状
そして「差別法規撤廃運動」の歴史など
社会に訴える内容も、随所に盛り込まれていますが
何よりコレは、素晴らしい『ラブストーリー』デス (*゜ー゜*)


手話を学び、ろう者の世界を少しだけ身近に感じている私デスが
だから感動した!!という訳ではないと思います!!

ろう者、手話などと、まったく縁のない方が観ても
純粋にストーリーに引き込まれ、感動の涙が流れるコトでしょう☆彡

いやいや、そういった今まで縁のなかった方々にこそ
ゼヒとも観ていただきたい映画デス (* ̄0 ̄)/


私の地元、浜松でも12月12・13の両日には
街中の市民映画館「シネマイーラ」での上映が決まっており
それ以外にも、県内各地で上映が予定されています!!

<詳しくはHPにてご確認を!!>

本当に、メチャメチャいい映画デス♪♪
何とか、全国ロードショーで展開して欲しい (*・人・*)


県外の方々も、ぜひお近くでの上映会を探して
観に行って下さいマセマセ m(_ _"m)

絶対に後悔はさせません!!
私が保証します (*^^)v


本当に、素晴らしい映画に出会わせていただき
感謝・感謝・感謝デス♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 22時40分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.