299002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年10月19日
XML
今日は久~~しぶりに、嫁さんと2人で映画へ (^▽^)/

『私の中のあなた』観て来ましたぁ~♪♪


家族を大切に思う気持ちは、誰も同じ...
それはきっと、間違いない!!

でも「大切に思う気持ち」と「大切にされていると感じる」コトとは
必ずしも一致しているとは限らない...


”私”が大切にしているモノと
”あなた”が大切にしているモノとは
たぶん、違っているコトの方が多いのでは??


”あなた”に大切に思われているコトは十分に分かる!!
でも、決して譲れない”私”も居る☆彡

こうした「違い」が有るのが当たり前♪♪
常にそうした意識を持つコトが
よりよいコミュニケーションに繋がる大切なコトかも (#^.^#)


そう分かっているつもりでいても
愛情が強ければ強いほど、見えなくなってしまいがち (^^ゞ
子育てにおいては、特にそれが多いのかも...

我が家の日常を振り返っても、気付くコトがイッパイでした (● ̄▽ ̄●;)ゞ


くしくも今夜は、そんな「子育て」について
嫁さんと向き合って話す機会が...☆彡

やはり、観るべきときに観るように
ちゃーんとベストのタイミングで、物事は起きるんですネッ♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 23時10分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.