299026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年11月16日
XML
ハル&ケンは、今週の水・木が2学期の期末テスト!!
部活も昨日から休みとなり、今日も早い帰宅 (^▽^)/

ハルは帰宅するなり『今日は勉強会やるで!!』と宣言☆彡
しばらくすると、お友達が3人訪れて
一緒に勉強を始めました (* ̄0 ̄)/

最初のうちは、お互いに問題を出し合って
早押しクイズのようにして答えを言い合う
いかにも「勉強会」といった感じ ( ゜ー゜)( 。_。)

しかしその後、静かになったナァ~!?と思ったら
こんな光景が...w(゜ー゜;)w

test01


みんながそれぞれに「DS」を取り出し
集中して画面に向かってる!!

ベネッセの「得点力学習」という学習ソフトなんですネッ (*^。^*)
勉強のスタイルも、変わったモンですネェ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


一方のケンはと言うと
ハルたちの「勉強会」に刺激されてか
別室にてシッカリと勉強を始め、結構集中 (*^^)v

ところが、一段落したところで勉強は終り
ナント、自分の部屋へ行って寝る準備...(@ ̄◇ ̄@)

何でも、今日の学校で担任から
「朝早く起きて勉強すると、よく集中できる!」
と言われたそうで、それを実践してみるのだと (^^ゞ

しかし、サスガに7時前から寝られたのでは
まだ夕飯も入浴も残っていて、困っちゃう...
ちゃんと、やるコトを済ませたところで
「じゃぁ、ご自由に♪♪」 (o^∇^o)ノ

本当に、8時過ぎには寝に行ってしまいました ( ̄、 ̄*)zzz

明日の朝が楽しみデス (*^_^*)


ハル、ケン、それぞれの勉強スタイル!!
はてさて、成果のほどはいかに... (^_-)-☆


ありがとうございます☆★☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 21時18分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.