299111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年03月02日
XML
今日の天気、とっても不思議でした... (*^。^*)

朝はとってもイイ天気で、「暑くなるかナッ!?」と思うほど!!
それが一転、昼前にはどんよりと曇り、冷たい風が...

夕飯を思わず”鍋”にしてしまうほど、肌寒い天気に一変 ( ̄◇ ̄;)


先週末から、本当に驚くほどの早い天候変化!!
コレって、何かの前ぶれなのでしょうか (^^ゞ

チリでの大地震とも相まって、色々と考えていまいます...☆彡


このような激しい変化に、違和感を感じてしまうのは
ヤッパリ、脳が変化を嫌っているからでしょうか!?

でも逆に、天候のような抗いがたい大自然の変化に
脳が反応してくれていれば、自分のチョットした行動の変化など
見落として、抵抗なく受け入れてくれるのかも... ( ̄∇ ̄*)ゞ

コレはもしかして、新たな一歩を踏み出すチャンスかも♪♪


何だか、とっても自分勝手な判断ですが
チョット、新しいコトにチャレンジする気になっちゃいました (*^^)v

さて!!何を始めようかナァ~ (*゜▽゜)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月02日 21時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.