299071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年03月03日
XML
今日は水曜『手話カフェ』の日 (^▽^)/

先週、静岡新聞の取材が入るというコトで
多くの方々に連絡を入れたコトも有り、20人の大盛況!!

syuwacafe02

その反動か、今日は参加者が激減して、半数の10人 (^^ゞ
それでも、土曜日の夕刊に載った記事の話題から
地震、花粉症、自転車などなど、様々な日常の話題で
楽しく盛り上がりました♪♪


そして、先週に続き、天候にも恵まれたので
家から10kmほどの手話カフェ会場「ときわ屋」さんまで
自転車で往復して来ましたぁ~ (*^^)v

1週間たって、かなり自転車にも乗り慣れて来たので
先週に比べると、とっても楽に行き来できた感じ (o^∇^o)ノ

帰りの上り坂も、それほどキツく感じるコトもなく
我ながら『まだまだ体力有るナァ~♪♪』ナンテ思っちゃったりして... ( ̄∇ ̄*)ゞ


更に水曜日は、夜に「インディアカ」の練習も有るので
1日の運動量はバッチリです ( v ̄▽ ̄)

”桃の節句”というコトで、ちらし寿司&天ぷらという豪華夕飯を
ガッツリと食べてしまいましたが
入浴後の体重は『97.6kg』 (^▽^)/

順調に順調に、減り続けておりますゾォ~♪♪


明日からまた、天候は下り坂とのコトで、自転車は難しくなりそう...
ココで停滞しないよう、シッカリ歩くゾォ~ (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 23時35分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.