299010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年04月17日
XML
今夜は地域のソフトボールリーグが開幕 (* ̄0 ̄)/

最初の対戦相手は、ココ数年連続優勝のチーム!!
気合いが入りましたネェ~ (^0_0^)

4点を先行される形でのスタートでしたが
我がチームは5回に打線が爆発♪♪
ナント打者2巡もする猛攻で、10点をたたき出し
一気に試合を決めました (*^^)v


私自身も、今日はとっても調子がよく
5打数3安打の6割バッティングで
1本は、あわや校舎の屋根まで!!!という大飛球の2塁打 ( v ̄▽ ̄)
メチャメチャ気持ちよかったぁ~♪♪

守っても、1塁ライン際の打球を見事にさばき
これまた「カ・イ・カ~~ン♪♪」 (*´∇`*)


先ほどまで、選手の家にあつまって祝杯をあげ
”勝利の美酒”に酔いしれて来ました... (*^。^*)


強豪相手に、さい先のよいスタート♪♪
このまま、シーズンを突っ走りたいものデス (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 00時02分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.