299005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年04月18日
XML
と言っても、私は動いてません... (^^ゞ

今日は地域の親睦球技大会で、朝から準備・運営に奔走!!
7時に集合して資材を運び込み、本部の設営にコート作り ヘ(*--)ノ
私は5面のソフトバレーコートの準備と運営を1人で担当☆彡
コレはなかなか、ハードな任務でした (〃´o`)=3

延べ42試合の試合進行と結果集計...
大きなミスもなく、参加者にも大きなケガもナシ♪♪
みんな、楽しそうに笑顔でプレーしてくれていたので
私も楽しみながら業務が進められました (*^^)v


午後3時過ぎ、全ての種目が終了して解散となると
今度はそのまま、ハルが参加している卓球の試合会場へ (* ̄0 ̄)/

もう大会も終盤でしたが、ハル達のチームは、まだ勝ち残っていて
準決勝での試合を観戦するコトが出来ました♪♪

当のハルは、1回戦に出場した後は出番がなく
この準決勝も審判と応援に終始しましたが
元気に声を掛け合って試合に臨む姿は、とってもイキイキ☆彡

惜しくも決勝進出はなりませんでしたが
見事に3位入賞で、表彰を受けました (●⌒∇⌒●)

nyusyou01

今年は新入生として、小学校からの生え抜き4人衆が入部したので
団体としては、かなりの戦力アップに!!

団体戦でのハルの出番は少なくなっちゃいそうデスが
イイ刺激を受けて切磋琢磨し、最後のシーズンを有意義に
気持ちよくプレーして欲しいと思います (o^∇^o)ノ


輝く笑顔、頑張る姿...
スポーツって、観るだけでも気持ちイイですよネッ♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 21時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.