299061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年05月09日
XML
最近のケンのハマってるコト...!!


『パパ!手をパーにして!!』


「ボクササイズ」でもないのデスが
何やら”パンチ”に磨きをかけているようで
家の中で、しきりに「シャドウボクシング」みたいなコトをしたり
鉄アレイを持って、パンチの練習をしたり...

そして、その効果を試すかのように
パパに手をミット代わりに、思いっ切り打ち込むのが日課 (^^ゞ


少し前までは、ケンのパンチなんて、屁でもなかったのデスが
最近のケンは、トレーニング?の甲斐も有ってか
かなりパンチ力が向上 (* ̄0 ̄)/

素手で受けると、かなり痛いデス!!


ソコで、今とっても欲しいのが『パンチングミット』♪♪

mitt01

先日、スポーツショップで見かけて
チラッと試してみたのデスが、かなりイイっ (^_-)-☆

4千円弱のお値段だったのデスが
買ってしまおうか、ソファーのクッションでガマンしようか...
とっても、とっても迷ってます (● ̄▽ ̄●;)ゞ


ケンの”パンチ熱”が、どこまで続くか分からないし (^^ゞ
でも、運動不足のケンだから、せっかくの機会を活かしたいし!!

どこかで中古とか不要品とかで、出モノないかナァ~♪♪


昨日、腹筋を固めて、ケンに打たせてみたのデスが
1日経った今日も、まだチョット痛い... ( ; ̄ω ̄)ゞ

パパもケンのパンチに耐えられるカラダを作らなきゃ!!!



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 23時43分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.