299011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は浜松に「かっこちゃん」が来てくれましたぁ~ (^▽^)/

kakko01

久しぶりの”生かっこちゃん”♪♪
ヤッパリきゃしゃで、いつまでも可愛らしく
握手をしてもらったら、本当に握力が弱くて
つぶれちゃいそうなくらいに柔らかな手でした (^^ゞ

話口調も、相変わらずおっとりとしていて
チョット頼りなさを感じちゃうくらい...

でも、話を聞いていると、ヤッパリ自然に泣けて来る (ノ◇≦。)
何度も聞いたり読んだりした内容であったとしても
かっこちゃん自身の生声で語られると
その言葉ひとつひとつが、すごいパワーでココロに響いて来る☆彡


大切なお友達の「みやぷー」が脳幹出血で倒れるという出来事が有ってから
初めて聞く、かっこちゃんのお話...

それ以前は、障がいを持った子ども達の素晴らしいチカラや
人、ひとりひとりが持っている大切な価値
そんな、1つ1つの命の存在価値を訴えてくれていたように感じましたが
今回は、それに加えて「気持ちを伝え合うコト」の大切な意味を
優しいながらも、スゴイ強さで伝えて来てくれました (*´∇`*)


様々な理由から、人と上手くコミュニケーションが取れない方が居ますが
どんな人でも、間違いなく「気持ちを伝えたい」って思ってる!!

そして、気持ちが伝えれらると”ウレシイ”って感じる!!

「気持ちを伝える」ってコト、決して出来て当たり前じゃない!!
それが出来るコトが、どれだけ幸せなコトなのか...

改めて、見つめ直すコトが出来ました☆彡


かっこちゃん☆彡ヤッパリすごい!!!
そして、この出会いのキッカケを作ってくれた
「知久屋」の皆さんにも、感謝・感謝デス (●⌒∇⌒●)


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 23時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.