000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年06月13日
XML
今日は午後から、大好きな「都田建設」さんへ (^▽^)/
セミナー託児のお仕事デス♪♪

...が!!今日のお子さんは7名☆彡
しかも、と~っても託児慣れした感じの子ばかり (*^_^*)
みんな泣くコトなく、スムーズに託児室に溶け込めていて
私の出番はなさそう...☆彡

というコトで、受付時のバタバタだけお手伝いして
後は3人の託児者さん達にお任せ~♪♪

私はというと、タイミング良く”今日だけ開催”の
インテリアショップ前の「ドロフィーズ・カフェ」へ (*゜▽゜)ノ

dlofres01

天竜の山奥で、自家焙煎のコーヒー豆販売をされている
『ヤマガラコーヒー』さんとのタイアップ企画♪♪

マスターが、ていねいに入れてくれる挽きたて豆のコーヒーが
1杯ナント200円 ( v ̄▽ ̄)
メチャメチャ美味かったっす~♪♪

目の前で、ドリップする様子も見せてもらえて
結構コーヒー好きな私は、もう目をキラキラ ( ̄∇ ̄+)
本当に新鮮な豆なので、ドリップしたときの豆の膨らみ方が
ウチで入れるのとは、もう大違い!!!

dlofres02

豆や道具の違い、淹れ方のコツなど、色々とお話も聞いちゃって
メチャメチャいい勉強になりましたぁ~♪♪

ウチでもまた、美味しいコーヒーにチャレンジしよ~っと (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 23時22分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.