397096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.31
XML
カテゴリ:この本読んだ!!
★【鱗姫】
★嶽本野ばら
★小学館文庫…2003/10/1初版第1刷

★奇跡的な美肌と美貌を持つ龍烏(たつお)家の娘《桜子》(たかこ)は、最愛の兄《琳太郎》と暮らしていた。
その桜子が11歳に成り生理が始まった頃から、奇病に襲われる。
そして17歳になった桜子の前に、翻訳業を営む資産家の未亡人で美貌の叔母《黎子》(れいこ)が現れ、龍烏家に伝わる“呪いの病=女性だけに現れる遺伝病”について話す……。
桜子に纏わり付く刑事《畠山》、《黎子》と重なる“血塗れの伯爵夫人、エリザベス・ハートリー”の物語、兄と妹の禁じられた恋……物語は血塗られた耽美に縁取られて行く。

★《嶽本野ばら》先生、捕まってしまいましたね。
つい昨日、(元)ジャニーズの《赤坂》クンも御同様の罪で捕まったし。
2人とも“社会生活”がし難くなるってのに……追い詰められたのかなぁ?

“お耽美ホラー”は楽しみましょう。
昼下がり、紅茶をいれて薔薇のジャムなど添えて(???)、しばし虚構の物語に親しむ……努々(夢ゆめ)その世界に入り込み過ぎないように、ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.09 13:49:39
コメント(0) | コメントを書く
[この本読んだ!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

岡山に日帰り旅行 そ… 春乃もも太さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.