396804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.02.08
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【NARUTO】。
テーマコピーは『より勇ましく。 』と『更に頼もしく。』
えぇぇぇ~~~!!!??? 
と言いたいんですが、ファンの方はどうなんだろう?
“選ばれた宿命の子=人柱力”って設定だとしてもさ~。
“大器晩成型”で説明付くかしらん?
あ、ページ裏のカラー袋とじ≪バレンタインスペシャル≫が楽しいですぞ♪♪♪

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【NARUTO】……ナンバー434:ナルトVS天道!!
ええと、結局《ナルト》は捕まっちまいました。
《ペイン》曰く「“九尾捕獲完了”」だそうです。

【ONEPIECE】……第531話 “LV3 飢餓地獄”
インペルダウン獄卒長はかなりカッコイイお姉様、つうか“どS様”!!!???
《ボア・ハンコック》はレベル5で《エース》と遭遇。
《マゼラン署長》がドクドクの能力を発揮しているドサクサに紛れて『《ルフィ》が来ている』と伝える。
その《ルフィ》は《ボンちゃん》と旧交を温め、道連れとなってもらう事に!!!
んで、彼が会いたい人って誰?
……《クロコダイル》かしらん?

【銀魂】……第二百四十七訓 なめかなポリゴンは人の心もなめらかにする
《銀さん》の小豆缶がけのご飯がうまそう!!!
家の田舎の“牡丹餅”と言うのに似てるんだよね、ご飯は餅米だけど。
《たま》がポリゴン状態になったと思ったら、あっという間にドット絵に!!!???
《お登勢さん》から相談を受けた《銀さん》達。
打出の大槌に潰されて“一寸法師”となりました。
そして“電脳ウイルス”にやられてる《たま》の体内に潜入です。
瀕死の“白血球軍”の兵士に出会いまして、敵は“ウィルス軍”と判明。
それと戦う事になりそうだけれど???

【トリコ】……グルメ36 失踪!リーガル島!!
≪リーガルマンモス≫の内部にある“宝石の肉”だけ取りだす、と言うのはいい案だね。
貴重な動物なら保護すべき……って、価値観が“グルメ”な世界マンガだからなぁ。
“食欲”は人間に取って第一の欲望だもんね。
さて、体力的にピンチらしい《トリコ》《リン》組に比べて、なんとも長閑な《サニー》《小松》組(しかし、名前が短くていいねェ)。
一方《GTロボ》は不気味な動きを見せている上、仲間割れも平気。

【黒子のバスケ】……第8Q 行ってきます
うーむ、読後感そのものが《黒子》に対する印象の様な……んで、案外と邪魔にならない。
《黒子》が怪我した所で、残りメンバーも実は結構“曲者”揃いだったと言うことが判明。
試合運びとしては面白いんだけど、人物の顔が似通ってるのは辛いなぁ。
《監督》よりもキャワイイ女の子が居ないのも、段々辛くなりそう。
その辺頑張って欲しい……長編化は無理でも。

【BLEACH】……BLEACH 344.The PRIDE
《ヤミー》は《雨竜》にやられました……ってまぁ、生きてそうだけれど、落とされて退場です。
うんうん、不細工キャラは速やかに消えてよし!!!
んで、《一護》が虚化したので、《ウルキオラ》も解放するつもりらしい。
しかし“天蓋の下では禁止”だから、“天蓋の上に乗ってみました”ってへ理屈っぽいな。

【バクマン。】……24ページ ノートとキャラ
《サイコー》は《エイジ》のアシスタント現場で密度の濃い体験が出来たみたいだね。
“アンケート”に対する疑問や意見は読者としてもうなずける所(や、あんまり年齢が高いとね、少年誌にアンケートは出し難いしさ……)。
それにベテランアシスタントの《中井》も決して夢を諦めた訳じゃない所を見せていい感じ。
編集者の彼はドンドン影が薄くなったけどね。
さて、《サイコー》は自分が小学生の頃から描き貯めていたキャラクターと《シュージン》の原案の中にシンクロするものを探そうと走った!!!
……と言う訳で、アシスタントはもう終わり???

【ぼっけさん】……第7怪 制御・コントロール
“お面”を学校に付けてきちゃったけど、日本的美少年なんて呼ばれてノドカだなぁ。
まぁ、もちろんイヂメの対象にもなっちゃうだろうけれど。
《ヒノ》と《メケ》は放課後“菩怪”の能力コントロールとレベルアップのための練習。
“仲間”が出来たってのは嬉しい事だね♪
《ヒノ》達は≪北区≫。
≪南区≫の“菩怪”《梅煙》。
“火”がその能力の大元らしい……燃えるものなら何でも利用可能?

【REBORN!】……標的228 真6弔花
《百蘭》に“覚悟”と“忠誠”を見せるため、故郷の自然も村人も溶岩の餌食にした奴が居る……それが例えば≪真6弔花≫の内の1人。
ウ~ン、なんか間違ってる気がするけどな~。
【脳噛ネウロ】の《シックス》率いる“五本指”を思い出したんだけど、こちらの方が組織立ってるねぇ。
んで、《正ちゃん》も《百蘭》に出し抜かれっぱなしではなかった……《10年前・笹川》が出現する事で7つのボンゴレリングが揃い、結界が出来たからだ(?)。
んで、新しい“ボンゴレ・BOX”が7人に配られた!!!
また、バトルなのね~? いつ現実に帰れるんだろうね?
……全て終わると“夢落ち”みたいになりそうだよな?

【スケット・ダンス】……第76話 きぐるみブレイク 前編
キモ可愛いきぐるみ……その形状からどんどんピンチに陥る3人!!!
ハラハラするけど、ギャグ落ちにしてくれるよね?
たまに“凄い不幸話”が入ってるから、薄々恐いよ。

【EYESHIELD21】……316st down 帝王学
やっぱり《峨王》が負けたな……新たに強い敵が現れるとワクワクさせられちまうね。
んで、ここに《大和》の“アイシールド21”の謎が絡む訳か。
面白そうだから、すぐに試合にしないで引き伸ばしてね♪♪♪

【ブチカマシ】……ジャンプネクストマンガ3連弾・第2弾/特別読切Cカラー!!
ジャンプには珍しいヒップホップ・ダンスもの。
そのジャンルには今ひとつ馴染みがなかったけれど、結構面白かった。
“ワザ”がどの位凄いのかがちょっと弱かったけれど、絵とか話の構成はなかなかいいんじゃない?

【PSYREN】……CALL.57 “改変・12月2日”
未来は変わったけれど、子供達が殺されてしまう運命は変えられない?

【いぬまるだしっ】……第24回 「勝負師伝説いぬまるくん」
マージャンネタは判りましぇん……。_(._.)_

【TO LOVEる】……トラブル135 とらぶるゲーム(3)
《リト》と《春菜ちゃん》の“愛の逃避行”は映画【卒業】バージョンだったか。
しかし《セリーヌ》の登場は……ちょっと痛い感じですかね?《春菜ちゃん》?
その表情がナイスでした……見てる方も恥かしかったけども♪
さて、最後の《ナナちゃん》のチャイナ服も可愛いなぁ……全員チャイナ服バージョンも見てみたい。
《猿山》は何気にあちこち出て来るけど、まぁ《校長》よりはいいか。

【こち亀】……(^o^)難攻不落城の巻

【ぬらりひょんの孫】……第四十五幕 魔王の小槌
ちょっとモタツイテルかな~?
その世界観や、絵が好きだから私はOKなんだけど。

【脳噛ネウロ】……第192 目【め】
ほらさ、《弥子ちゃん》が《XI》に狙われる事になったじゃん?
《ネウ》×《弥子》をたっぷりと堪能……てか脳内変換?
しかし《11》+《6》=《17》なんて、戦隊モノの断末魔みたいに“巨大化”したりしないよね~???

【マイスター】……Play.9 反撃!
うーん、頑張ってね~、とは言いたいんだけれど。
サッカーはパス。

【アスクレピオス】……最終話 大きなウソ
ほら、やっぱり生きていた!!

【ピューっと吹くジャガー】……第362話 女の子ってこうなんだゾ
こんな女の子、今時居るのか疑問だよ~?

*****

★暦の上ではもう春かぁ……!!!??? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 19:34:36
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.