397108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.07.06
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は新連載第1弾の【あねどきっ】。
『このドキドキにトキメキたい』 
ってことで可愛くてスタイル抜群だけどあんまりイヤらしくならない女の子を描いたらピカ1(?)の《河下水希》先生で、恋愛模様にドキドキ・ワクワク・モヤモヤさせられるってことか……???
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【あねどきっ】……第1話 謎のお姉さん襲来…!!
物語は有り勝ちだけど、それでも求められる永遠のテーマだから読んでて安心。
美人でエッチで料理がうまい素敵なお姉さんがあなたの世話をするために家にやって来て、しかも2人っきりの生活をしなければならなくなったら?
……そこで迎合せずにあれこれ悩んだり反抗してみせちゃうのが主人公だぜ、男の子!!!
という訳で、安心の画力でどんな展開になるのかな~♪

【NARUTO】……ナンバー454:五影登場…!!
《ナルト》何やってんでしょーか?
嘘つきはボッコ凹ですな……そして続々と“五影”が集まって来る!!!

【ONEPIECE】……第549話“出撃の艦”
<インペルダウン>での物語は着々と進んだ。
《シリュウ》と《黒ひげ》はやはり通じていた……解毒剤を与えられた《黒ひげ一味》は全員無事。
《シリュウ》はどうやら一味の仲間になる模様。
にしても連中余裕でいるけど、逃げた《ルフィ》達に関しては一言もなし?
一方《ルフィ》達はしばし《ボンちゃん》に対して浸り……《イナズマ》は《イワンコフ》に離脱させられ、《ジンベエ》《クロコダイル》、それぞれの心模様は複雑だと言う処を示し……ところがなぜかここで《バギー》がクローズアップ!!!???
あれよあれよと言う間に“お祭り男”に!!!???
……ま、“ピエロ”ですからして、ね。
とにかく《エース》の後ろ姿が!!!
しかし、《エース》ほどの男があっさり処刑されるなんて、信じてないもんね~!!!
《尾田っち》が絶対何とかしてくれる、つうか企んでると思ってるもん……って来週休みなのね~!!! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

【BLEACH】……BLEACH 364.Grinning Revengers 
カラーの表紙!!! ひさしぶりの《雨竜》♪♪♪
蝸牛の歩みのような本編はほっといても、もういいやと思ったんだけど。
《藍染》サマも「もう待てなくなっちまった……」らしいです。

【SKET DANCE】……第96話 エキサイト エクササイズ
《ヒメコ》アイドル化計画……だと思ってるのは私だけ?
ジャンプヒロインの中ではよいポジションにいるんじゃないかな~、と思ってるんだけど、どうかな?
ヒロイン投票はしないのかな~?
しかし、落ちが「グローリー」じゃなくて、え~まさかの(グロイ)《ボッスン》だよ!!!???

【バクマン。】……44ページ 恩返しと裏返し
あれ? また浮上?
アンケート順位が上がったのかな?
そして本編では《エイジ》の【CROW】と同票3位と並んだ!!!
コミック化の話も出て1巻の初版は10万部!!!???
っていうかコミック化で《サイコー》の恋も進展しそう?
そこにアシスタントの《加藤さん》も参戦?
さて、面白キャラ化した《平丸氏》が逃亡ついでに“血尿=病気”の前振りをしていった……そして《サイコー》が倒れる!!!
どんな症状なんだろう? 病欠の諸先生方の事情に迫る内容???

【いぬまるだしっ】……第44回 導かれし丸出し

【ぬらりひょんの孫】……第六十五幕 天守閣/妖刀・袮々切丸 その《8》

【ベるぜバブ】……バブ19 決着です
Cカラー。
誤解のまま《男鹿》は《葵》に殺られちゃうのか?
と思ったら《夏目》登場!!!
さり気なく“できるポジション”だよな~。
そして《美破》は“女王”狙いだったのか……???!!!
しかし《葵》、《ベル坊》は視界に入ってないのか? 凄技炸裂させちゃったけど?
と思ったら、《男鹿》はやられた振りしてたみたいです。
いきなり《美破》を潰しました……来週はどうなる?

【トリコ】……グルメ55 テリーのメニュー!! ……
【トリコ】のアニメツアー面白そう、ってか3割増し美形じゃないでしょうか(《小松》は変わらんけど)?
ってことは《ココ》も《サニー》も期待大なんだよね……アニメ、シリーズ化しないかな~???
本編は新章突入!!! 《テリー》と《トリコ》の2人旅?
《トム》もいいキャラだから背景になる物語、知りたいな~。

【めだかボックス】……第9箱 「食ってよい」
水着祭り???
う~む、この日も水着のポイントは高い? 気がするが。
なぜかドーナツ食ってる《不知火》が可愛く見えちゃう効果……他の奴らの立ち姿、いらんわ。

【REBORN!】……標的248 幻騎士の最後
最後まで憐れ・可哀相と言うか、「百蘭様、第一」のその純粋な思い込みは幸せだったのかもね、《幻騎士》……そして《百蘭》は嫌な奴と相成った!!!???

【黒子のバスケ】……第28Q すまないな
コート全てがシュート範囲???
《緑間》の能力はとんでもないというかなんというか?
これをどうにかする方法は?
……《黒子》と《火神》、なんとかしてちょーだい!!!

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)部長の家に泊まろうの巻
あんなに頑張ったのに泥棒を泊めちゃうとはね……《大原部長》可哀相だ。

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第8話 関勝、英霊を招来す
《林沖》と《戴宗》は良きライバルになりそう?

【銀魂】……第二百六十七訓 人気投票なんて豆腐の角に頭をぶつけて粉砕骨折しろ
とうとう団体戦?
<超パフューム>VS<NOGUSOEL>!!!???

【PSYREN】……CALL.77 “円”

【TO LOVEる】……トラブル155 ドキドキ☆メール
いつも“トラブル”が起きて《リト》は《唯ちゃん》に誤解されちゃうんだね~!!!
【あねどきっ】と比べると“妹属性”が強いから、その路線で行くのかな?
いずれにせよ、パンティ見え見えが増えた?

【ピューっと吹くジャガー】……第382笛 フライング・キッス~永遠の誓い~
いやもうこの“少女漫画絵”飽きたわ~と思ったら?
作者も飽きてきたんだな~(笑)……【ミザリー】な展開と言うか、そういう“落ち”で来ましたか???

*****

★ジメジメうっとおしいよ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 20:08:13
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

岡山に日帰り旅行 そ… 春乃もも太さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.