396816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.13
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は新連載第2弾の【鍵人】。
『その手に握る運命の鍵』 
『ジャンプ』限界突破
黒髪に赤いメッシュの入った少年らしい主人公が表紙を飾ってます。
結構期待大ですが……今週は『ドラクエIX』を入手したため、すべて(感想とか)が遅れ気味になりそうです。
 m(_ _;)m ゴメン!!
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【鍵人】……第1話 鍵を持つ者…!!
今回はオリジナルな設定で勝負、と言うところでしょうか?
結構面白かったです。
だけど、主人公の性格が“悪人面だけど、子供達に好かれて守ってる”みたいなのはどうなんだろうな~、とちょっと思いました。
とりあえず、第2話も読んでみたいね~!!!

【NARUTO】……ナンバー455:繋がり…!!
もしもし《オモイ》くん、《ナルト》は『サスケの事をすべて話す』って言ったのに言質翻してるんですが~???
そして《ダンゾウ》はとっても悪い奴で、すべての黒幕?
その包帯の下は“写輪眼”ですか……。

【ベるぜバブ】……バブ20 負け
《夏目》が爽やかなんですけど~?
その内《ベル坊》絡みで“地獄巡りの仲間”になるといいよ♪
《美破》は顔面潰されながら喋る特技あり?
そして《ヒルダ》と《葵》、《男鹿》を挟んでの“三角関係”決定???
誤解がいい様に転んだみたいだね……しかしまだ《男鹿》の力量を測りかねてるよ? 
上手く表現できないのか、狙っているのかどっちだろう?

【あねどきっ】……第2話 ココロもカラダも!!
朝目覚めると、眼前にむっちり美味しそうな太ももが???
大金を持ってる“お姉さん”=《萩原なつき》。
果たしてその正体は???
一方学校では“ツンデレ美少女”《奏》が《洸太》にほの字(古!!!)?

【銀魂】……第二百六十八訓 人気投票なんて…
だんだんどうでもよくなっちゃった、大混戦。
そこまで“人気投票”嫌いなのか、《空知先生》?

【REBORN!】……標的249 暗雲
やるじゃないか《桔梗》???!!!
《極寺》を封じたよ……しかし『華麗ならば逃走もまた闘争』ってなんなんだか?
もしかして“オヤジギャグキャラ”?
《山本》は標的への攻撃に遅れを取った?
《ツナ》のナビが故障じゃなかった……《トリカブト》の幻覚空間の中だった!!!???
しかし“幻”は“負けフラグ”じゃないかな~?

【いぬまるだしっ】……第45回 さよなら ふとしくん
シュールなラストが先週と同じ。
こんな目に逢えば《ふとしくん》は皆に許してもらえるかな?
しばらくからかわれる……不登園にならないでね?

【BLEACH】……BLEACH 365.Whose Side Are We On 
もっさり黒髪・黒縁眼鏡の《藍染》は実はとってもオサレだったのでした。
……う~ん、どこで髪染めてカット・セットしてきたんだか?
え?《京楽》と《リサちゃん》の関係って何なの?
<ギリアン>がだらだらと大量に垂れてきました……この辺は面白いね。
《平子》達は《一護》の味方、だそうです。

【PSYREN】……CALL.78 “檻”

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)バラプリンスの巻
薔薇の知識やその育て方には凄いセンスがある《部長》なのに……先週に続いて可哀相だ。

【SKET DANCE】……第97話 会えて嬉しい
アットホームと言うか、ジャンプには珍しいストーリーだけど、これはこれでいいよね。
“双子”っって一卵性だとそっくり(DNAが一緒だし)で、その辺のシンクロ具合が面白いんだけど、この場合は二卵性双生児で、たまたま同時期に母親の胎内にいた兄弟の物語、なんだよね。

【トリコ】……グルメ56 植物地獄、突入!! ……

【ぬらりひょんの孫】……第六十六幕 今へと繋ぐ
う~ん、この辺はもう少しじっくり……ってコミック化した時とか、【赤マル】とかに番外編で載るのかなぁ?
《二代目》の謎はどの辺で明かされるの?
しかし【人と交わる】って言葉はストレートな意味でした……アハっ Oo。。( ̄¬ ̄*)

【TO LOVEる】……トラブル156 大きくなぁ~れ♪
女の子の悩みと言えばそうなんだけど?

【めだかボックス】……第10箱 「溺死確実の危険な行為だ」
う~ん、玉は丸めて固めて入れればよい?
《めだか》目立ちすぎ?
……溺死って?

【バクマン。】……45ページ 病気とやる気
病気には勝てない……無理をし続けて来たツケが?
“マンガ勝負”から少し外れちゃった気がするけど、これでいいのかな~?

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第9話 晁外、夢に天啓を見る
漢字が多いぞ……青年誌向けになって来たっぽい。
原作を知ってる読者に頼る内容は命取りだと思うよ?
でも《史進》《扈三娘》登場で盛り返すかな?

【黒子のバスケ】……第29Q そんなもんじゃねえだろ
キャー、ピンチ!!!???
圧倒的実力差を見せつけられてから……駆け引きだぞ!!!

【ピューっと吹くジャガー】……第383笛 いろいろ言いたいけどまずはそこ 

*****

★もはやバテバテ……体調悪いです~!!!
と言いつつ、既に9時間以上やり続けちまいました……しかしレベルは16……ってことはまだまだ続くんだな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 15:00:25
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.