396818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.26
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は今週も【NARUTO】。
しかも銀ピカ!!
『連載10周年!!
『夢を抱き守る絆
夏休みに突入して【メディア・ナルト】の宣伝も本腰、ですかね?
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 

【NARUTO】……ナンバー457:五影会談、開幕…!!
『水・風・火・土・雷』……五影会談。
これで《サスケ》の運命が決まる、のかな?
《雷影》に土下座までした《ナルト》の立場はどうなるんだろ~ね~???

【ONEPIECE】……第551話 「四皇“白ひげ”」
表紙、《ウソップ》が相撲取りになっていた……え~メタボ!!!???
ところで《赤犬》はどの役者に似てるんだろう? ちと楽しみ。
しかし海軍はひどい……《ロジャー》縁の人間はすべて殺されたとは!!
そして《エース》は《ガープ》や《白ひげ》に守られてきた。
《ダダン》は《エース》の育て親???
で、《ルフィ》の母ちゃん?
だったらこんな勿体ぶった描き方はしない?
……う~ん、もしかして“猿人”?(=モンキー)だし。
さて、やっぱり《白ひげ》は現れた!!
凄い登場の仕方だよ……嬉しいけれど複雑だよな《エース》。

【BLEACH】……BLEACH 367.YURA ENEMY IS MY ENEMY
《狛村》!!
う~む、ほかに言葉なし!!! 

【ぬらりひょんの孫】……第六十八幕 総大将VS若頭
やっぱり《リクオ》も“父親”の事を知りたがっていた?
しかし京都に行く前に、“ジイちゃん”の愛情によるとんでもない修行が待ってる???
<奥州遠野一家>に拉致されちゃった《リクオ》の運命は……ま、お約束っぽいけどガンバ!!!
んで、《清継》君達はどうするの???

【REBORN!】……標的251 チョイス終了
《入江正一》~~~!! 

【わっしょいわじマニア】……第2話
ん~? シュールネタは面白い感じなんだけど、印象薄っ。

【銀魂】……第二百七十訓 死亡フラグに気をつけろ
《沖田総悟》は“どS”の象徴!!!???
面白くなりそう……来週を期待しよう!!!

【ベるぜバブ】……バブ22 なかなか男じゃない 
やっぱり《古市》は《男鹿》頼みだったか……しかも結構知恵が回る奴なのね、つうか“卑怯者”???
だけど、嫌いじゃないです、こういう奴。

【ヘタッピマンガ研究所R】……Step 13 キャラクター作り《2》

【デンジ】……第5回ジャンプ金未来杯 エントリーNo.1
【鍵人】よりもこっちを連載して欲しい気がしちゃった。
設定、面白いじゃん?
“犬”がうるさい感じだけれど……【AKABOSHI】の猫と被るけど(自分、“猫”は許す)。
でも主人公が誰かに似てると思ったら、【グレンラガン】か!!!

【鍵人】……第3話 本当の自由…!!
あ~、やっちゃったような感じ。
どこに本当の自由があるって?
なんか『甘いっ!!!』と思っちゃったぞ。
少年誌だからこれでいいのかな? う~む。

【PSYREN】……CALL.80 “微笑”
《アゲハ》達の勝利!!!
《雨宮》の記憶を食い散らかそうとした《碓井》の“デリート・スパイダー”に《マリー》が怒りまくった……だが、殺さずに捕えた。
殺さないように力をセーブできるほど強い能力の持ち主たちなのだと読者に思わせることに成功したね?
上手い演出だと思う。
エスパーの力に深みも出たきがするし。
しかし<エルモア・ウッド>の子供達は真直ぐに育ったんだね……ちょっと感動。

【あねどきっ】……第4話 振ってHold on mii!!
《なつき》の水着が出て来るところに必然性が感じられないんだけど……ま、夏だし。
んで、学校さぼったら皆が押し寄せて、“おねえさん”大公開。
しかも《桜井》まで付いて来て、Wiiで対戦!!!
来週は水着三昧らしいよ?

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)モバイルゲーム王の巻
モバゲーにはまってる人、駅の階段ではやめてね。

【SKET DANCE】……第99話 モモカ舞台女優への道
マンガではけして分らない《モモカ》の“声”。
この辺のくすぐりがうまい感じ……《ボッスン》は基本起用な奴なんだね~?

【黒子のバスケ】……第31Q 勝つんだ!!
《火神》、ヒートアップ!!!
熱くなり過ぎて見失ってるってか???
《黒子》が何とかする?……って期待するよね?

【いぬまるだしっ】……第47回 爆釣 いぬまるくん
釣りでサバイバル?
いや、今や“エコ”?
【マリオ】ネタは懐かしかった……。

【めだかボックス】……第12箱 「お金より好き」
驚愕の百合キッス、“凜っ”!!

【トリコ】……グルメ58 ジャングルの結晶!!
順位が下がった……《テリー》と《トリコ》、対するは植物の化け物<BBコーン>だけってのは地味すぎたからかな?
《テリー》のデッサンが判りにくいってのもある気がするし。
半端で可愛くないのよ……せめて《狛村》レベルで?
でも早速、来週は面白くなりそうな予感。

【バクマン。】……47ページ 矛盾と理由
順位は編集部公認で上下を繰り返す設定……なんてね?
休載、なのかなぁ?
これじゃ全てがストップしちゃうじゃないか???
恋も人生も……挫折しちゃうのか?
“叔父さんの死”を出されてしまったので仕方がない様な感じだけれど、物語的には編集長、嫌いだよ。

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第11話 白衣秀士、策を弄す
上手そうな中華まん♪
《扈三娘》と《翠蓮》の絵柄が被るのが残念。
《林沖》をもっと華麗に描いて欲しいなぁ。
線が細いのでチマチマした絵は見難い感じがするのも残念。

【TO LOVEる】……トラブル158 偽りの恋?
《闇》と《リト》の“鯛焼きデート”♪
結構可愛い展開だったかな。

【ピューっと吹くジャガー】……第384話 センチメンタル親子ドライブ
……いやもう、痛いよオヤジ。
引っ込みが付かないんだろうけど、引っ込め!!!

*****

★なんかもう、グダグダ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 12:17:41
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.