396799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.04
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【こち亀】。
中央に実写で《香取信吾》《速水もこみち》《香理菜》の姿があります。
TBSも必死ですね……さてさて、果して国民的な番組に育つかしら?
マンガは連載を続けて【寅さん】的存在になりつつある《両さん》。
実写ドラマは映画にまでなるるるる!!?? 

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)副業人生の巻
はいはい、公務員は副業禁止、ですよ~!!!
本来ならクビですが、ここはマンガってことなんだろうな~。

【NARUTO】……ナンバー458:五影の大論戦…!!
しかし<五影>、喧々諤々ですな。
しかも《ダンゾウ》の思う壺の流れのようです……?
そして《ナルト》を縛ってるのは《サクラ》との約束、でしょうか?
にしても、テレビでのキャッチコピーが『忍者の掟より先生を助けることのほうが大切!!!』みたいなセリフだったんですが、いつもそんなこと言ってませんか? 《ナルト》って。

【ONEPIECE】……第551話 “エースと白ひげ”
表紙の《チョッパー》はジモティーに追いかけられてるらしいです……ここでも“食糧あつかい”は不憫だな~。
そして《白ひげ》は度量も能力も相当大きい男のようです。
《エース》の旅立ちからどのようにして《白ひげ》の息子になったのかの経緯が過去編として描かれ……背負っているものが大きすぎる《エース》の物語は《ルフィ》の物語よりも重いんだろうな、などと思ったりします(マンガとしては《ルフィ》で良かったよ~!!!)
さて《白ひげ》は“グラグラの実”を食べた地震人間でした……大津波が襲います。
<「白ひげ」率いる新世界47隻の海賊艦隊>VS<世界の二大勢力「海軍本部」「王下七武海」>
……そりゃ時代が変わっちまうよ~!!!

【REBORN!】……標的252 ファレノプシス・パラドックス
どうやら《正ちゃん》は死ななそう……結構長くしゃべってましたけどね。
しかし、どのパラレルワールドにも同一人物・同記憶の《百蘭》が存在するとは???!!!
これは面白くなってきたよ!!!
『ファレノプシス』って“胡蝶蘭”って意味らしいよ。
http://yasashi.info/hu_00014.htm

【トリコ】……グルメ59 BBコーン、実食!!
うん、ポップコーンのからみたいなとこは美味くないよね~。
これが巨大化してフワフワの所だけになったら……食べてみたい。
だけどそれだけじゃ腹の足しにならんだろうよ《テリー》?
んで、とっても危なそうな“ストロー野郎”が登場!!!
『その犬、吸っていい?』って、おいっ!!!???

【いぬまるだしっ】……第48回 昆虫キングいぬまるくん
《いぬまるくん》に振りまわされた《たまこ先生》、そのラストはイヤァァァ!!!
耳血と鼻血が出る気分、分るよ。

【鍵人】……第4話 鳥籠の町…!!
《ツバメ》と《チルダ》は辺境の町レトにやって来た。
そこではすでに手配書が回っていて……猫耳少女に遭遇。
何やかや、結局彼女を助けるために騒ぎを起こしてしまった2人は……???

【クラウン】……第5回ジャンプ金未来杯 エントリーNo.2 青春サッカー特別読切
まとまりがあって、読み切りとしては面白かった。

【あねどきっ】……第5話 なつき先生のドキ×2水泳教室
夜の学校のプールで泳ぎの練習……スタイル抜群のお姉さんと2人っきりで???
“水着ネタ”もこんな捻りで来たか?
そして今度はクラスの子たちとプール、だもんね。

【BLEACH】……BLEACH 368.The Fearless Child

【わっしょいわじマニア】……第5話 ミラクル戦士 ミラクルガッツマン
一定レベルを保ってるんだとは思うけど……。

【SKET DANCE】……第100話 COMBAT DANCE
センターカラー。
アメコミっぽい表紙……おめでとう、連載100回目!!!
しかし《ボッスン》、うんこかぁ。
《スイッチ》が悪役の猿で、三国志に通じるんだ? 
むちゃくちゃでんがな。

【バクマン。】……48ページ 生死と静止
マンガ家達のストライキ!!!???
とうとう担当編集者達とファミレスで対決???
って、彼らも仲間になるような気がするなぁ。
病気がちゃんと治ったら即連載開始ってのが妥協策なんじゃないの?

【銀魂】……第二百七十一訓 汚れても護らなければいけないものがある

【PSYREN】……CALL.81 “対面”

【ベるぜバブ】……バブ23 登場!!  
《古市》と《アランドロン》とのやり取りに爆笑!!!
夏風邪の《ベル坊》は大丈夫?
あ、思ったよりイケ面……《東条英虎》!!!??? 

【めだかボックス】……第13箱 「誰にでもこういうことするの?」
これって原作つきなんだよね?
ちょっと不思議な展開というか、必然性が判らない感じになって来たな~?

【ぬらりひょんの孫】……第六十九幕 遠野・物語その(1) 隠れ里
遠野は民俗学の故郷、妖怪やアヤカシの宝庫とされてるからなぁ。
ここで修業をしっかりと……だけど京都では何が起きているのかな?
来週は夏休み特別編!!!??? 楽しみ♪♪♪

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第12話 一丈青、大樹を掴む
はい、何とか<梁山泊>に入ることができましたっと!!!

【黒子のバスケ】……第32Q 「勝利」ってなんですか!!
あら、割とあっさり《火神》は《黒子》に説得されたような印象?
じゃなかった、グーで殴られました。
しかも、しっかり殴り返しました《火神》。
……でも、もう肉体的にはギリギリっぽい。
他のメンバーもそうなんだけど、ここで何か“秘策”があると出ましたよ、《黒子》が。
ま、流れ的にそうこなくっちゃ!!!

【TO LOVEる】……トラブル159 夏の思い出
水着、水着、水着!!!
《闇》の水着は可愛いな♪♪♪
《ルン》の胸の花飾りは右側にないと変だよな~。
っで、逃げだしたペットがトラブルを起こす展開、なのかな?

【ピューっと吹くジャガー】……第385話 走れ 郊外型サラリーマン

*****

★ダウンしました……冷房病です~!!!
冷房ガンガン効かせるバカが居るんです~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.04 22:48:02
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.