099355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.07.31
XML
カテゴリ:日々の出来事
今、大きくなってきたのが3個で、一個だけがとりあえず赤くなりました。
まだ二個は青いです。
他は花が咲いて、とりあえずこれからって感じ。
ミニトマトは、うどんこ病のせいか、もうほとんどアウト。

簡単だって言われたのになー。


家庭菜園の道は遠い☆

あ、でもいろんな葉っぱ(レタスとかそういうの)がミックスされた種を植えたんですが、そっちはベイビーリーフの間にちょこちょこおかずに合わせて切り取るだけで、次から次へと生えてくるし、若い芽なので柔らかくてなんかよいであす。
二鉢植えて、一個は虫に食われてますが、一個は全然平気です。
ミックスの内容がちょっと違うやつなのですが、たぶん虫のきらいな葉っぱが片方には入ってるんでしょうね~。不思議です。

さてさて、急きょライブが一本決まりました!
夢来(ゆらい)という、今勢いのあるユニットのイベントに呼んでいただきました!
さらに、私の自主企画にも出てくれることになりました!

ところで、夢来自主企画、テーマはチャレンジなんだそうです。


なんかチャレンジしなくちゃいけないんだそうです・・・・


何やろう・・・。いや、色々思いつくことはあるのですが、いかんせん、一週間でなんとかなるものにしなくちゃいけないよね・・・
つまり、一週間でできそうで、でもちょっとがんばらないとできなくて、

人から見ても「ちょっとすごい」こと

をやらなくてはいけないわけだ。
一個思いついたんだけど、考えてみると、この間、自分の自主企画でやりはじめちゃってて、これはダメだ。
挑戦っていえば、もう毎日が挑戦なんだけど(笑)だめだよね?

そんなわけで、オリンピックの開幕と同じ080808です(笑)
残念ながら私の出演時間は7時でした・・・

ちゅーか、オリンピック大好き人間としては、開会式が見られないことだけが残念です(ほんとは、入場とか暇なので、HDDにとって見るのがちょうどいいんだけどさ)。

8月8日(金)「Change for No Change~大切だと言えるように~」
場所:LIVE GATE TOKYO@恵比寿
開場:open18:00/start18:30
チケット:前売り\2000/当日\2500


みをLive Info.


9月14日(日)「Walk on -September Rain」
場所:代々木Bogaloo
みを自主企画第4弾!どこまでもアーティストにこだわってまいります!
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 19:35:24
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.