099357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.08.08
XML
カテゴリ:日々の出来事
さっき一回だけ、成功したよ!(おい!)
もう時間がないので、あんま練習してるばやいではないですが(><)がんばりまする。応援よろしく。来れない人は「念を送ってください」

ただし、私、ありとあらゆる占い師に「霊感がある」と言われますが、まったく感じられない鈍感な女です。がんばって送らないと届かないかも知れませぬ...

あ、そうだ、占い師に「あなた、霊感があるし、勘も良いから、占い師になるといいわよ」と言われたことが、何度もあります。
そこで、占い学校のパンフレットでも出てきたら、ただの勧誘ですけど(笑)

先日、友達にも言われました。金払ってでも占いの勉強した方がいいよ!だそうです。
実は、母親が占いとか、ヒーリングとかちょっとやってて、それをちょっと見てたので、ついつい「結構大変そうだな」って思っちゃうのですが、確かにいろんな人に会えるのは楽しそうです。
私から見れば、母の方が迷える子羊なのに(笑)案外、救われたと言っている人もいるので、そういうのは関係ないのかもね。

ただ、口が悪いので、気をつけないと行けないかも(笑)

まぁ、機会があったらやってみましょうか・・・(ということは当分やらないw)

そんなわけで、そろそろ支度をしますねー。

そういえば、ついこないだ、このブログがもうすぐ5万アクセスだから、なんか踏んだ人になんかやろうかな、と思っていたのですが、気がついたら5万1500を越えてました・・・
次は10万記念で行きましょう(笑)
今のペース(だいたい、一日100から150アクセス)だと、ほぼ毎日書いたとしても、1年2ヶ月くらい先じゃないかと思いますが。


みをLive Info.

8月8日(金)「Change for No Change~大切だと言えるように~」
場所:LIVE GATE TOKYO@恵比寿
開場:open18:00/start18:30
チケット:前売り\2000/当日\2500

9月14日(日)「Walk on -September Rain」
場所:代々木Bogaloo
みを自主企画第4弾!どこまでもアーティストにこだわってまいります!
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 12:27:34
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.