099356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.08.08
XML
カテゴリ:日々の出来事
はい、終了しました!

すごくよいメンバーに恵まれて、とても良かったです。

ただ・・・私のピアノはミスタッチ多すぎました。ごめんなさい。
Live Gateでいつも借りているピアノですが、私の感覚ではちょっと難しいピアノです。
うまく言えませんが、すごく「体中を使わないと」一体化できない感じです。
次回出るときは、自分のを持って行こうか考え中です。。。
問題は、駅からの距離なんですけど(涙)

あと、綱渡り(タイトルが変わっている)は、なかなかきわどい感じでした。
一応、歌詞を変な風に歌っちゃったところは、わかってる範囲では2カ所だけなんですけど、すごく練習したリフが駄目でした。

そのうち、また気が向くようなことがあれば、次はギョンホやりたい(ロックバラードの方が簡単という説もありますが)。あるいはエコ。

まぁ、なんとかイベント自体は「大成功」と思いますので、良かったです♪
ありがとう、夢来。

さて、今日のお昼ごろの地震。

うちは「ドン」と来て少し相手からがたがたと揺れました。びっくりしました。
すももは、最初上に走って行って、次に下に走って行って、大変でした(笑)
特に被害はなかったんですけど。

って思って家に帰ってきて、シャワーを浴びようと思ったら、故障マークがでるじゃない?

お昼前にシャワーを浴びたので、故障??って思ったんだけど、ふと思い至りました。

地震で、ガスが止まったんじゃないかと。

表に出たら、案の定、ランプがピカピカ点滅してたのでリセットしたら直りました。
それにしても服を脱いでからだと、困りますね。
前にすんでた家であったときは、真冬ですごく寒かったです。


それにしても、誰かさんは、どうしたのでしょうか・・・


そういえば、毎回、地震で止まるたびに直してるのは私なので、


知らないのかも


と思いますorz

知ってる人は知っていますが、うちは旦那が出来ない訳ではなく、私が何でもやっちゃうので、あんまり旦那の出番がないです。
力仕事と、高いところをなんとかしたい場合以外、まず何かを頼むことがありません。
たまにはやらせないと駄目だということを感じました。


みをLive Info.

9月14日(日)「Walk on -September Rain」
場所:代々木Bogaloo
みを自主企画第4弾!どこまでもアーティストにこだわってまいります!
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.09 00:53:03
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.