099406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

子供に国会傍聴体験を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.09.15
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日のWalk onは、September Rainと銘打ってみて、予定通りのよいお天気でした(笑)
夜に豪雨でしたが・・・ふふ。

予想通りの、泥臭いイベントになりましたが(良い意味でね)、お越し頂いたお客様、そして出演してくれたミュージシャンの皆様、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、私も楽しく参加(おい)させていただきました。
ありがとう。

全然狙ってなかったのに、たまたま男性ミュージシャンだらけのイベントになりました。春バージョンが女性オンリーだったんで、またそれもアリかなーと思います。

私のステージでは、競演の手塚伸吉さんの「未来へのペダル」をカバーさせてもらいました。
緊張しました・・・(汗)

また、次のイベントに向けて邁進しますので、どうぞよろしくお願いします。

☆セットリスト
オープニング:「晴れた日、雨の夜」/ 区麗情
1.Because you kissed me
2.傘の下
3.未来へのペダル / 手塚伸吉
4.本当の嘘
5.Piece of Blanket


しんちゃん(手塚伸吉さん)には、うちにお泊まりいただき、今日はしんちゃんの青春時代を振り返るツアーをしました(しんちゃんは昔国分寺に住んでたんです)。
●●年前の国分寺、あったもの、なかったもの、諸々の話で面白かったです。

そうそう、手羽先で有名な「世界の山ちゃん」ができているのを発見しました!
しんちゃんのおかげです、ありがとう。

てなわけで、ばたばたとしてお礼もしてない人もたくさんいらっしゃいますが、とりあえずはこんな感じで。
明日からまた忙しいです・・・がんばりましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 21:06:05
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.