348613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月04日
XML
カテゴリ:子供達♪

朝から、雨戸や家の周りを水で流したりと朝からすごく動いてます(^^;)
高知は、台風のとき波がすごいので海岸から離れている所でも台風の後は塩がついているので、台風の後家の周りを水で流しておかないといけないのです・・・

今日は、夕方から小学校の夏休みの地区行事です
今年の地区長になっている我が家は、準備で大忙しなのですが肝心の主人がまだ仕事から戻っていないので、一人でバタバタしてます(汗)

午後からは、近所の友達家族が手伝ってくれる予定なので大丈夫だと思うのですが、気持ちばかり焦ってます・・・(笑)

みんなが楽しめるように今日1日がんばりま~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 10時50分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.