348614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年02月26日
XML
カテゴリ:日常

日曜日、阪神対オリックスのオープン戦を見に行きました

キャンプ地ならではの特権でもありますよねダブルハート

でも野球のオープン戦なんて見に行くのは初めてですスマイル

 息子にせがまれ、おばあちゃんがチケットを買ってくれたのですが・・・

息子は、阪神の選手がお気に入りなのに座席がオリックス側ショック

オリックスの帽子も買ってあげるからとどうにか機嫌をとりました雫

行くと全選手が載っている本を買ってしっかり楽しんでましたけど(笑)

カメラを貸してあげると写真もたくさん撮っていました

息子の撮った写真ですウィンク

DSCF2314.JPG

名前は分からないのですがオリックスの背番号2番と4番の選手です

阪神の迫力たっぷりの応援に圧倒されてしまいました!!

DSCF2336.JPG

7回の前には、恒例の風船飛ばししてましたスマイル

息子はすごくやりたかったようで帰りに買って家で飛ばしてました(笑)

阪神側の席だったらもっと楽しかったかも。。。

そして仕事で行けなかった旦那さんへのお土産です

DSCF2345.JPG

清原セキュリティステッカー、面白そうだったので買ってしまいましたうっしっし



星そして今夜の晩ご飯です星 

写真00123.JPG

唐揚げ・かぼちゃの煮物・栗ご飯・マグロとイカのお刺身

マグロはニンニクの葉のぬたでいただきましたぺろり

写真00121.JPG

スーパーでニンニクの葉が売っていたのでミキサーで作りました

お醤油で食べるのとはまた違って美味しかったですきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 22時52分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.