348250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年05月04日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

昨夜は、友人家族とバーベキューをして盛り上がりましたスマイル

仕事だった旦那さんは遅れて合流

ということで、子供達に邪魔されながらバタバタ準備雫

写真00265.jpg


リクエストのおにぎりも準備OK

写真00266.JPG



 友人夫婦が、焼くのを担当してくれました

写真00275.jpg

 

そして今回、友人が生ビールを酒屋さんに手配してくれましたビール

写真00269.jpg

わたくし、入れるのが下手なようで… 泡が変に盛り上がってます(笑)

みんなのシャッターチャンスと言う声に急いで撮りましたダッシュ

その間、友人の旦那さんはビールお預け状態です
私のブログ写真のためにスミマセン^^;

 

そして、盛り上がりすぎて友人が持ってきてくれたデザート
青柳さんのロールケーキを食べるのをすっかり忘れてしました

写真00271.JPG

それにしても、すごく長いロールケーキです

長さなんと50センチ!!冷蔵庫を占領してます(笑)

 

飲みすぎた時の定番、お昼ご飯は麺類 おそばですうっしっし

写真00262.JPG

かぁなさんがカウプレ(日記はこちら)で送ってくれたエゴマそばです

しっかりとコシがあってとっても美味しかったですスマイル


 

思いっきりビール飲んで、食べて、大笑いしてすごく楽しかったです音符

ストレス発散はもちろん、たくさん笑うとキレイになる気がしますきらきら

 



ブログランキングに参加しています。
応援していただくと励みになりますハート(手書き)

banner2.gifをポチッと押していただけるとうれしいです

 

 

私の只今のランキングは何位?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 19時50分47秒
コメント(12) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.