349062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年05月07日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

 

GWもなんだかあっという間に終わり、今日からまた仕事です !!

息子も、『もっと遊びた~い』と言いながらも元気に学校に行きましたスマイル



そんな我が家の今日の朝ごはんです

写真00232.jpg

おにぎり・玉子焼き・お味噌汁


 

我が家のおにぎりは、いつも何種類もの具を入れるのが定番です

今日のおにぎりの中身は

写真00230.JPG

 鮭・おかか・昆布・お漬物(今日は刻みしば漬け)です

 

 

そして玉子焼きは、牛肉のしぐれ煮入りにしました

写真00231.jpg.

いつも美味しそうなお弁当やご飯を作られているきんぐーたんさん
以前きんぴら入りの玉子焼きをお弁当に入れられていたのを見て
とっても美味しそうでずっと作ってみたいなぁと思っていたのですスマイル
(ごぼうがなかったのでお肉にしましたけど^^;)

お肉も前の晩に、味付けして作っておくと朝の時間短縮になります

とっても美味しい玉子焼きになりましたぺろり
今度は、ぜひきんぴら入りを作ってみたいです

 

みなさんのブログにお邪魔させていただいて、どんどんレパートリ-が増えてます音符

ありがとうございますきらきら

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただくと励みになりますハート(手書き)

banner2.gifをポチッと押していただけるとうれしいです

 

私の只今のランキングは何位?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 08時41分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.