348607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年05月30日
XML
カテゴリ:料理・食べ物


明日で5月も終わりですね。1ヶ月が過ぎるのが早い気がします。

5月に入っても、毎日のように朝泣いていた娘ですが

最近になって、ようやく泣かないで幼稚園に行くようになりましたスマイル

それでも、まだ泣きたいのを我慢している感じですけど(汗)

 

今週は、木曜日に一度だけ泣いてしまいましたが

あとは、頑張って泣かずに幼稚園に行きましたスマイル

 


そこで、今日の昼食とおやつは、ご褒美ということで

娘のリクエストメニューにしました音符


写真00433.jpg

ハンバーガーに、サンドイッチ、ミックスジュースです。

娘の大好きなものばかりで~すきらきら

子供達と一緒に作りましたスマイル

 


この中でもいちばん好きなのが照り焼きハンバーガー

写真00434.jpg

レタスもいっぱい、マヨネーズもいっぱい入れてました(笑)

好きなようにトッピングするのも楽しみのひとつですので

かけ過ぎでも、だまって見守ることにしましたスマイル

 

 

そして、娘が今回一番楽しみにしていたもの

写真00046.jpg

超ジャンボプリンです!!

隣のゼリーと比べていただくとわかりますが、25人分あります。

娘と2人で、がんばって作りました~ウィンク

この微妙なクリームのトッピングは、息子作です(笑)

 

泣かずに幼稚園に行けたら、大きなプリンを作る約束でした。

毎朝、幼稚園の中に入る前に、『プリン作ろうね』が合言葉にスマイル

これで、泣かずに行けたと言っても過言ではありません(笑)

 


私も、この日のために、冷蔵庫にスペースを作りました。

冷やすために、かなり場所をとります雫雫


 

大きなプリンに大喜びする娘と息子スマイル

思う存分、食べてくださいね~ハート(手書き)

でも、食べきるのにどれだけかかるのでしょう大笑い


 

ブログランキングに参加してます

応援して頂けるとうれしいです音符

 banner_21.gif 
 ↑              
1日に1回、ここをポチっとお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 16時49分40秒
コメント(18) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.