686228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪あ・ん・だ・ん・て♪

♪あ・ん・だ・ん・て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fehr

fehr

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

第346回 定期演奏会 すららさん

文教大学第4回「ド… 藤田浩司さん

サーモン丼 にしたろう0819さん

MIAWわーるど MIAWさん
ハム吉のブログです… ハム吉24さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2008.05.04
XML
カテゴリ:料理
いつも石清水灯燎華へはお弁当を頼んでいたけれど、
今日はお弁当風に小さめのお重に詰めて、
お弁当気分。

お重~サバ寿司、巻き寿司

サバの押し寿司、巻き寿司、シャケと竹の子のゆう庵漬け、ほうれん草のおひたし
サバ寿司って買うと高~いけれど、冷凍のしめさばを買ってきて家ですし飯で押し寿司にすれば、美味しくて簡単、それに安い!寿司型がなくても棒寿司でOK!
両親の、特に母の好物なので、ご機嫌取る時には安上がり、、、。
ゆう庵漬けも好評。焦げやすいので焼くのに注意。

デザート:抹茶クリームプリンとみたらし

今日のデザート~抹茶プリン&みたらし

抹茶プリンに白玉、餡子。
白玉作るついでに、みたらし団子も。
無印の「抹茶クリームプリン」、いける!

ごちそ~さまでした!ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.04 23:42:24
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.