686639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪あ・ん・だ・ん・て♪

♪あ・ん・だ・ん・て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fehr

fehr

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

歌劇「カルメン」 すららさん

今期のDrum Studio L… 藤田浩司さん

サーモン丼 にしたろう0819さん

MIAWわーるど MIAWさん
ハム吉のブログです… ハム吉24さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2009.06.28
XML
カテゴリ:料理
今年も新ショウガの季節。
1キロ新ショウガと格闘!

1年分だ。

新ショウガの甘酢漬け1


新ショウガの赤い部分を全部取り除いてしまうと
きれいなピンク色にならない、ということを聞いて、
今年は汚れを落とす時に赤い部分を別によけておいた。
ほんのりピンク色になってきたかしら?

新ショウガの甘酢漬け2


昨年のはこんな感じだったのねぇ。


今年もいっただきまぁ~す!ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 20:39:50
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.